忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 00:03:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.487
2010/02/27 (Sat) 22:30:40

ほんのさっき気づいたんスけど!
しばじゅんライブ!
初日の神戸!
明日なんですねェェェェェェ!!


こちとらまだ一ヶ月ありますぜ……正しくは……ひーふー……27?
うおおお待ち遠しいんだぜ!
USBどうするかはまだ決まってません!

だああ―――クッソなんで私の席はあんなすみっこなんだァァァ!!!
(※ 1階25列2番。27列までしかありません)
PR
No.482
2010/02/25 (Thu) 20:11:57

しばじゅんライブ会場限定のUSB、東京が販売中止だとぅ!?
福岡もやらないだとうぅ!?
コレ今んとこ愛知は大丈夫だけど、突然中止とかなんない……よね!?

……そもそも、コレって一体どんだけのニーズがあるんだろうか。
皆こぞって欲しがってるものなの?
販売開始時間より前から並んでないと買えないとかいう事態にはなるのだろうか。
50個が瞬く間に売り切れるような事態にはなるのだろうか。
ホントにコレ、もし超余裕で買えたらありえんくらい時間余るんですよね!
さーあ何時に着くように出発すべきか!
No.466
2010/02/15 (Mon) 16:37:39

結果、今日とうとう「ABINGDON ROAD」借りてきた―――!!

レンタル開始の土曜日に行ったら既になく、いやまあ行ったの昼でしたけど、
ならばと翌日・日曜日の昼前に行ってみてもさっぱりなく、
月曜日ならもう返ってきてんじゃね? と思って昼頃に行ってみたのでした。
何故に開店と同時にゲットに走らないのかと。
それはまあ私が九時とかまで寝てて、十時の開店に間に合わなかったからなんですが。

ひっさしぶりに「JAP」聴いてテンションだだ上がりしました。ヘイヘイ!
これから、他の馴染みのない曲もガンガン聴きまくっていこうと思います。ヘイヘイ!
No.451
2010/02/07 (Sun) 19:41:30

今日私が細々アレコレ書きながら聴いてるプレイリスト一覧。

A・G・E 「Alice」
DOES 「世界の果て」
UVERworld 「EMPTY96」
柴咲コウ 「ラバソー ~lover soul~」
サカナクション 「セントレイ」
SxOxU 「Funny Sunny Day」
KAT-TUN 「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」

半分がドラマだったりアニメだったりゲームだったりの主題歌です。
残りはつべあたりをブラついてて見つけた曲です。ひとつだけラジオで知った曲だけど。

好きでよく聴くアーティストは確かにちゃんといる(柴田淳とか事変とか色々)んですが、
耳に心地良ければなんだって聴くタイプです。
曲調はなんとなくロック傾向な気がしますが、無意味にバラけたチョイスですな。
特に最後とかね。
暇つぶしがてらにドラマ版ヤマナデOPダンスを覚えてたら耳に残ってしまった。
No.446
2010/02/05 (Fri) 22:24:39

浮かんでは消える 賢い生き方 どれも僕らしくないんだ
悲しいこと嬉しいこと 楽しいこと そのすべてを
僕はありのまま感じてゆきたい それが 僕が僕でいること

↑ 理想
↓ 現実

――僕は今日も 僕をやってていいの?――


今日のBGM(ていうか昨日からのBGM)は、やっぱりしばじゅんの「缶ビール」。
これと「幸福な人生」をヘビロテしてボロボロ泣いて、昨日は全然眠れなかった。
四時半までは確実に起きていた。
今夜も眠れそうにない。
やっぱり長野の祖父母宅へ行って、山で一人で歌っていたい。
しばじゅんオンリーもよさげですが、「What 'bout my star? @Formo」も歌いたい。
広くて誰もいないところなら、山じゃなくてもいいです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]