忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/04/26 (Fri) 11:16:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2299
2013/11/13 (Wed) 00:46:14

またPC占領されてるのだよ……
アニバス多分31Q(どうしても話数が覚えられない)簡単に触れるだけ!

先の展開どころか結末まで知ってるくせに、「なにこの試合どうなんの!」って思っちゃう。
今週もずっとワクワクしっぱなしで観てました。動くって……いいな……

水戸部先輩によく目がいく回でした。なんでだろ。
てか最後喋ってたろ、「火神!」って言ったろ水戸部先輩。

ED差し替え
森山wwwww
海常みんなでお出かけだったんですね! 仲良し海常とか素敵!
でも私の小堀先輩が後ろ姿たァどういう了見だ、え?

予告
日向wwwww
カラーで見るとwwwww正直キツいwwwww
てかあれは来週までとっとかなきゃダメっしよwwwもったいねーなあwww

EC
なぜ高尾があの懐かしのアイテム・眼鏡男子Tシャツを着てるのか。
※「眼鏡男子Tシャツ」はアニバス一期、黒子&緑間ペアのECで登場しています


あれ、思ったより言いたいこと言えたかな。
明日っていうか今日ですけど、
午前中「清州会議」観に行ってくるんで、もしかしたら追記超遅れるかもです。

***翌日の追記***
なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶望した
コメント書きこんでたら、間違って消してしまった。もう、内容思い出せない。orz

取りあえず、前日の夜からBS放送を一時的に視聴出来る様になっていたんです。
嬉々として、黒バス見ようとしたら、全く見れなかったです。
砂嵐っていうか、上手く受信できてない状態。
音声入らない。
動画が一時停止してから次の絵に差し替わる。
そんな状態でした。泣く。

で、ちゃんと見てきました。
確かに、水戸部先輩喋ってたね。
CV表記無かったけど(笑)

ED差し替え
笑った。
あー、モテたい人が着るピンク。うん、そうだね。
モテたい人が着るピンクで失敗した感じだね。
と、生温かい気持ちになった。

書いた感想が消えて打ちのめされてるので、今回は短め。
取りあえず、黄桃でハッピーエンドが見たい。
copper 2013/11/14(Thu)22:33:20 編集
Re:絶望した
>コメント書きこんでたら、間違って消してしまった。もう、内容思い出せない。orz
ドンマイ! よくあることだ!

>取りあえず、前日の夜からBS放送を一時的に視聴出来る様になっていたんです。
>嬉々として、黒バス見ようとしたら、全く見れなかったです。
ぬか喜びってやつですな。期待値上げといて一気に落とすとか酷いわ。
てことは、結局今もおうちでは観れない感じ?


>確かに、水戸部先輩喋ってたね。
>CV表記無かったけど(笑)
口の動きだけなのか、実際声が入ってたかはちょっと分からんかったが
(いや多分口だけ動いてたんだと思うけど)
水戸部先輩の声はつっちー先輩と同じ人だそうですよ。

>ED差し替え
>あー、モテたい人が着るピンク。うん、そうだね。
その説明分かりやすすぎるwww
あれが似合っているのかいないのか、私にはギリギリ判断つきませんでした。
でもそんな森山が私は大好きです。
【2013/11/18 17:06】
[2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]