忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/04/27 (Sat) 03:25:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.32
2009/03/31 (Tue) 18:30:33

何だァ「熱が出た日記」って!
つーか何「自炊生活日記」の更新数上回ってんだァァァ!!

抗生物質のおかげ(多分)で、見事熱は下がりました。
午前三時の「眠れない」記事の後、結局五時まで起きてたにも関らず。
いやもうホント、コメントとかありがとうございました嬉しかったです。
でもどんどん恥ずかしくなりました。抜歯して雑菌てオマエ……! 的な……!
ちゃんとお返事します。次ページ送りになっちゃった記事もあるので、
下にある「続きを読む」からどうぞよろしくお願いします(何か違う気が)

……今月はなんか母入院に伴う自炊生活とか私が熱出たとか、
なんか変な特集(?)ばっか組んですいませんでした……
来月、つーか明日からは「大学って怖いトコ」特集が始まると思われます。
(あ、もうダメだコイツ)
PR
No.31
2009/03/31 (Tue) 02:58:39



眠 れ な い 。


昼間とかずっと寝てたからな~……
あ、熱下がってきました。36度台なりました。
No.30
2009/03/31 (Tue) 00:10:34

気づいてしまいました。
オノレはもう一週間近くも何辛気くさい話ばかり更新し続けているのかと。
やれ熱が下がらんだのやれ病院行っただのと、

誰が読むのかとこのネガティブなブログを!!

もうやめたい。でも治らないこの発熱!
風邪じゃなくて抜歯したトコからなんか入ったらしいですよ!
ちゃんと抗生物質貰ってきたけど効いてるかはよく分からんがまあ大丈夫だろ!(何その自信)
ついでにさっき頭痛薬も飲んだぞ! いいのか!? 薬ちゃんぽん!

そもそも安芸明石は明後日か……ぉおう、もう明日か! 明日から大学生ですよ!
そこらへんはなんかこう……ね! 根性とか! 治しますからホント!
私いつだって人生ギリギリでどうにかしてきたんで、何とかなるさ!
……だってどうにかならなかったら私、大事な試験も入学式も全部……ねえ?

よしっ、寝ます! お休みなさい!!
No.29
2009/03/30 (Mon) 09:57:14

あまりに熱が出続けるので、遂に病院行きました。

なんかやっぱり風邪じゃなかった疑惑。

只今 採血終わって結果待ち中です。
No.28
2009/03/29 (Sun) 22:55:44

一向に回復の兆しが見えないんですけどォォォ!!

昼は37.0度前後(でも大体37度台)、夜になると38度超えるってどういう事!?
5日間も大人しくしてきて……今更……こんなバカな質問するとは思わなかった

お前何だ?

(笹塚さんの台詞パクる暇あるなら寝ろ/ネウロ121話より)
アレか? もしかして風邪じゃないのか? ……え? じゃあ、何?
ちょっ、コレまさかアレ、寝ても治らない類の何かとかじゃ……(5日間水の泡疑惑)
私自身は元気でいつものテンションなんだけど……何だろう、これから平熱37度台とかなるのか?
笹塚さんなんて平熱35度ちょいだぞ? 調子よくて34度だぞ?(うん、だから?)
…………………………もういいや、寝よう……

なんか笹塚さんの話ばっかりしたな……
あ、でも温暖化防ぐ程クールな笹塚さんの傍にいたら熱なんて出ないと思う。ソレいいな。羨ましいな。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]