忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/03/29 (Fri) 14:08:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2297
2013/11/06 (Wed) 01:01:22

ハイLet'sアニバス30Q!
放送開始30秒前に「うお時間だ!」ってなって慌ててテレビつけました。
「2355」は見逃しました。

私、やっぱ秀徳好きだあー。
秀徳の試合はインハイ予選や洛山戦より、はるかにこのWC予選が好きです。
単純に「負けはしなかったから」ってのもありますけど……
なんか知らんけどずっと「やべー真ちゃん超カッコええ」って言ってました。
今回のベストカッコいい緑間さんは
・リバウンド取った大坪先輩からパスもらって3P決めたとこ
だと思います。
なんか作画も他より若干力入り気味だったように見えました。
でもその後の先輩らにバシバシ叩かれてる緑間さん、と、火神は可愛かった。

そして可愛かったといえば、やっぱ黄桃がくそ可愛かったです。
桃ちゃんと絡んでる黄瀬は、不憫属性が鳴りを潜めてなんだかいつもと違って見えますね。
ちょっとアホっぽいけど普通のイケメンに見えるなーと。
心細いって言ってぶーたれるとこの、とんがらせた口とかホントなんなのもう。
そして同じ顔の桃ちゃんが可愛い。
あと、
桃「きーちゃんも変わったよ」
黄「どこがっスか!?」
桃「うふふ♪」 ←ここ可愛い
でも「さっぱりっス!」の黄瀬が背景変なことになっててワロタwwwwなんだあれ!
(ED後の提供バックに採用されててもちろん吹いた)

・「今週の二号」(ED)
ああやって適当に扱われてる黄瀬を見るとなんだか安心します。

・予告
黄桃が息ピッタリすぎてすげー笑った。
なんだあの黒子っち応援団www

・エンドカード
宮地先輩のフルスマイルwwwwwww
パイナップルはアニオリなのに、すっかり宮地先輩の持ちネタとして定着しましたね!
あと後ろの大坪先輩から漂う、日曜日のお父さん感が素敵です。
エンカ(と、これからはこう略すことにした)は、キセキや相棒組じゃない時は普通ですね。
思えば一期もコガ水戸部つっちーや誠凛一年トリオあたりは、別に何でもなかったもんなあ。
男女混合になると若干CP感ありますけど……そこは私は気にしませんが。
あっ、でも正邦トリオからはホモ感ではなく家族感が出てる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃん!!黄桃!!
可愛いなぁ、って思って…。
二人そろったグッズとかあったら食い入るように眺めるわぁ。(買うお金は無い)と思ってました。
ぎゃん!!!

読み聞かせの練習お疲れ様です。


今回はちゃんと見れました!!

OPの猫背で戦うシーンの手足の動きとか大好きで、特に意識していなかった笠松先輩に心奪われる今日この頃。

なんか、本誌で洛山VS秀徳見たから、当時この回読んでた時より秀徳のメンバーの応援に熱が入る。
特に、宮地さん。
でも、木村さんのシュートはホッとした感じが強い。

>桃ちゃんと絡んでる黄瀬は、不憫属性が鳴りを潜めてなんだかいつもと違って見えますね。
黄桃は少女漫画してるようでニヤニヤしてしまう。
『単なるイケメン』と『可愛い女の子』の王道恋愛とかしてそう。

>宮地先輩のフルスマイルwwwwwww
八百屋の家族で、きっと看板息子だよ。
パイナップルを売るのは定評があると思う。
後ろの二人にものすごくほっこりした。
絶叫して見た後の癒しでした。ほっこり…

(前回のコメントから)
>週間予約
「探して毎回録画」しかなくて、そうすると週2で録画されるじゃないですか。で、毎週人の家で10時間録画しているから、そこは…ね、ほら今更な気遣いを(てへ☆)

>オカマ
DTです。とても好きでした、DTのオカマ。
昔からですけどね、オカマ好き。(遠い目)

copper 2013/11/06(Wed)22:23:12 編集
Re:ぎゃん!!黄桃!!
>読み聞かせの練習お疲れ様です。
ありがとう!
盛況とは言えないながら、大きな失敗もなく無事遂行できました!


>なんか、本誌で洛山VS秀徳見たから、当時この回読んでた時より秀徳のメンバーの応援に熱が入る。
ああ! 分かる! 分かりすぎる!
秀徳はホント一度でいいから大きな試合で勝つところが見たかったです。

>黄桃は少女漫画してるようでニヤニヤしてしまう。
>『単なるイケメン』と『可愛い女の子』の王道恋愛とかしてそう。
うあーそのマンが超読みたい平積みで各十くらいにして売りたい(本屋さん的発想)
どうせならライバルポジションに青峰投入しようぜ!

>>宮地先輩のフルスマイルwwwwwww
>八百屋の家族で、きっと看板息子だよ。
>パイナップルを売るのは定評があると思う。
宮地先輩あれだよね、木村先輩んちの八百屋さんでバイトすればいいと思う。
あんまり接客業向いてなさそうだけどwww
私が見たいから木村青果店(仮)お願いします!!

>(前回のコメントから)
>>週間予約
>「探して毎回録画」しかなくて、そうすると週2で録画されるじゃないですか。で、毎週人の家で10時間録画しているから、そこは…ね、ほら今更な気遣いを(てへ☆)
そうなのか。便利なんだか面倒なんだか分からんシステムだなあ。
まあ、その「週2」ってのが逆に救いにもなる訳だし……仕方ないね。
つーか十時間ってすごいな、一体何をそんなに……
【2013/11/13 23:18】
[2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]