忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/08 (Wed) 02:17:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1296
2011/07/30 (Sat) 19:38:55

盆踊りソングに「バンザイVenus」が相当な高確率で流されるんですけど。
ホントいくら地元だからってってくらい流されるんですけど。
頭にこびりついて離れなくなるんで、そろそろ自重してくれないかなあ。

つーか最近このブログ、やたらアイドルソングの話してんぞ。なんでよ。
課題とBASARAとアイドルソングの話しかしてねーぞ。なんでよ。
PR
No.1245
2011/06/26 (Sun) 22:00:24

とげまリーナ楽しかったなーホント楽しかったー。
私、今までバンドはドラム好きのフシがあったんですが、昨日で変わったかもですね。
ベースの田村さん、44なのに動き若すぎワロタwwwwwみたいな?
後半ずっと田村さん追っかけてました。後ろに大写しになった時とかガン見しました。
今度からスピッツに限らずバンド曲はベースを集中的に聴いてみよう。
東海道線で一人会場入りして誰にも気づかれなかったとか、田村さんマジ田村さん。
それと、田村さんマジ捌けるの早い。

後アレだ、マサムネさんの「おいで」に正直萌えた。行きますううううう!みたいな?
マサムネ鳩胸も未だにじわじわツボついてくるなあ。ラブ注入見たかったなあ。

……いやしかし、何? この田村さんの思い出率。
No.1241
2011/06/24 (Fri) 20:53:38

すっかり忘れてたけど、明日の夜はスピッツライブ―――!!
どういう訳か母が行きたがったので一緒に行くことになりました。父放置。
とげまリーナとげまリーナ楽しみだなあああ聴きたい曲いっぱいあります。
色々(主に課題が)差し迫ってるので、あれですね、息抜きがてら。
前のしばじゅんライブ同様に何故か後ろの方の席をゲットしているのですが、
もういいよそこはうん、全力で楽しんでくるから。楽しんでくるから。

あれ? もしかして名古屋が初日? まあいいやそこは、あんま関係ないか。
No.1203
2011/05/24 (Tue) 20:40:59

しばじゅんニューアルバム&全国ツアーーーっっ!!
やったやったやったやった絶対また行くうううう。
つーか今日気づいたとか遅せーよっっ! 知った瞬間記事タイトルの叫びが出ました。
(前半はモロにシャンプーの影響が見え見え)
名古屋が初日かーっうわーいいなーっいいなーっ。行きてーなーっ。
もうアルバムの初回盤買ってしまおうか。 ←ツアー先行予約ができる
No.1188
2011/05/13 (Fri) 23:20:39

も、ちゃんと歌うので、誰かカラオケ連れてって下さい。
るーみっく系OPEDばっか歌い倒したい。
「EQUALロマンス」と「絶対!Part2」が頭を離れない。曲調結構違うのにね。
つーかもうCD欲しい。一枚2100円で「うる星」「めぞん」「らんま」の主題歌集買えるらしい。
e-honで今なら二、三日で手に入るぞ。
あ、でも取り寄せの仕方……そういや一度も経験ねーから知らねーや。

あああああ私生活がちょっとずつ立て込んできてるしやっぱカラオケ行きてええええ。
「命賭けてまーーーーーす!!」もちゃんと歌うから~。
(果たして私の友人・知人にこれを理解できる人がいるのかいないのか)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]