忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/04/20 (Sat) 17:36:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.238
2009/09/09 (Wed) 21:42:52

↑ ただし、私の復活ではなく「熱が出た日記」の方の話。

昨日改めて病院行きましてちゃんと解熱剤以外の薬を貰って参りました。
そのおかげか本日すこぶる体調がよい。
……とは言っても、まあ、今日の平均体温37.0℃ッスけどね……
実は私の中では「今度もまた風邪じゃなかった疑惑」が持ち上がりつつあります。
が、色々推測なので誰にも言わない。
PR
No.237
2009/09/08 (Tue) 23:41:59

↑ 打ってから思ったんですが、意味不明すぎる。

風邪引き生活実に五日目でございます。
ホントそろそろ完治してほしいところですが、やっぱり治りません。
夕方飲んだ解熱剤の効き目が妙に持続しているのか、現在37.1℃。

完治したら絶対にこれら一連の記事を「熱が出た日記」に分類、もしくは「熱が出た日記2」を作りたいと思います。
ていうか熱(しかも結構な高熱)出てるにもかかわらず、毎日気合いでブログ更新し続けてる自分に生暖かい視線をプレゼントしたいです。
No.236
2009/09/08 (Tue) 18:49:24

治ってなかった。
また39℃とかいっちゃった。
もう勘弁してくれ。
インフルじゃないらしい。
じゃあ何。
頭がありえんくらい痛い。

寝ます。
No.234
2009/09/07 (Mon) 02:56:06

熱……下がったんじゃないですかね。
しかしそうなってくると問題になるのが、
眠れぬ
という、ただひたすらにその一点です。
あまりに眠くないので、つい「金のいいまつがい」を一冊まるっと読破。今度は笑いすぎで眠れなくなりました。
駄目だ、やっぱり「銀」も買おうかな(そっちかい)(いいから寝ろや)

遅くまで起きすぎだと、今度は空腹が睡眠を妨げるのでね……寝るなら今のうちだぞ、私よ。
No.233
2009/09/06 (Sun) 10:38:33

風邪引き生活三日目。遂に病院行きました。
が、別にインフルではないらしいです。違うだろーとは思ってましたが。

で、解熱剤だけ貰って帰ったら、母に「なんで抗生物質とか貰ってこなかったの!」って怒られた。無体な。
知らねーよそういう事なら先に言えよていうか父に任せず自分が付き添えよ知るか薬なんて。
こちとら診察受ける直前に
父「お金がない」
とかなって父お金取りに帰っちゃってずーっと一人だったんだよ!

畜生、明日の車校は休みか~……キャンセル料がぁぁ。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]