忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/04/20 (Sat) 21:28:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2152
2013/03/29 (Fri) 11:22:16

何度行っても面接って慣れない。
嫌すぎる。
モヤモヤして気分悪い。
もうまともに文章なんて考えてられない。
やめよ。
PR
No.2132
2013/03/14 (Thu) 20:46:39

卒業式に臨み脚と肩に並々ならぬ重さを発するコリを抱えて帰宅。
今日の私のピークは袴の着付け&ヘアメイクが完了した時点でした。
駅に向かおうとして車に乗り込んだ時に若干頭を擦ってもう落ちた。
矢絣なんてそんなにいるめーよと思ったらわりといました。ちくしょう。
別に目立ちたい訳ではないですが、人とカブるとちょっと悔しいジレンマ。

あっでも寒いかなと思ってショール羽織ってったんですが、
2000人近くいただろう中で私のほかには一人しか見ませんでしたショールは。
髪型もほとんどの人がくるっくるのふわっふわにしたアップでしたが、
私はそれもう成人式でやったからという理由でキュッと上の方で夜会巻き。
ヘアアクセもでっかい花簪ではなく、それのオマケみたいなちっちゃいやつ挿しただけ。
なんか三人くらいから「お花の先生みたい」と言われました。なんでだ。
No.2126
2013/03/08 (Fri) 15:01:57

久しぶりに履歴書書こうと思ったら、
右腕が謎の筋肉痛になってて文字が全然綺麗に書けない罠。
え、だって別になんにもしてないよ前日……バイトすらしてないよ昨日……
どどどどうしよう今日中に書いてしまわなければいけないのに……!
No.2112
2013/02/26 (Tue) 22:35:10

あと半月で卒業式。
紫&白の矢絣×深緑の袴に黒の編み上げショートブーツという、
明治大正の女学生か! みたいな格好で挑んできます。一度着たかったんだ。
でですね、髪型をどうしたらいいのか考えなきゃいけないんですが、
すっかりサッパリ忘れてて、今になって画像検索を始める。
格好を思うとリボンつけたハーフアップ(要ははいからさん)が王道ド真ん中だよなー。
でもなー、あんまりにも基本を外さないのもつまんないしなー。と、思いまして。
でもって行き着いた先が「夜会巻き」でした。いやこれも王道だろ。
低い位置でまとめて、成人式の時使ったでっかい紫の花のヘアアクセでよくね?

が、ぶっつけ本番で美容室行って「夜会巻きにして下さい」でいけるのかが分からん。
何かいるの? なんか髪留め的なものが必要なの? コームってのがいるの?
でも成人式の時のヘアアクセ使いたい場合はどうすればいいの?
邪魔にならないクソ地味なコームだかなんだかがあるの?

決して上げたいと思ってる訳じゃないけど、自分の女子力が低すぎて切ない。
No.2104
2013/02/22 (Fri) 14:31:12

私はもっと学年暦とかお知らせとかちゃんと見るべきだと思うの。
さっきだって学割証明書みたいなの貰いに行ったら、
「4年生成績配布はこちら」みたいな立て看板出てまして。
それが昨日と今日だったみたいなんですけど、
まあ受け取らなかったからって卒業できないことはないと思いますが、
なんていうかね……大丈夫なのかお前はっていうね……

前にも「時間割表取りに行ったら健康診断の日だった」っていうことがありましてね。
知った瞬間はすんげえ動揺しましたけど、何食わぬ顔で参加しましたね。
知ってましたけど何か? ついでに時間割表もらいにきましたけど何か?
みたいな、内心「今日来てよかったああああああああ」ってなってましたけど何か?
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]