忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/08 (Wed) 04:53:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1696
2012/05/09 (Wed) 23:07:46

「Can Do」のCD買った話はしたと思うんですが、
ぶっちゃけ最初聴いて「Can Do以外ビミョー……わざわざ買わなくてもよかったかも」
とか思ってました。すんません。
それが、創作中にグラロデエンドレスリピートしてるうちに
「いや、やっぱ割といいかも……?」と思い始め
「メズマライズ」がお気に入りになってインストverずっとリピって、
今日になって唐突に「Love in shelter」が好きになってそればっか聴いてる。

CD買うと大体いつもこんな感じ。
PR
No.1667
2012/04/21 (Sat) 22:01:07

「Can Do」買ってきたよォォォォォォ!!
GRANRODEOはアンジェOPだった二曲を借りて持ってますが、CD購入は初めて。
二、三曲目はほったらかしで「Can Do」オンリーでヘビロテ状態。
「そこから前を向ーいちゃって」で絶対目元ピースやってます。超楽しい。
No.1616
2012/03/17 (Sat) 20:53:11

東京事変ラストアルバムを借りて参りました!
x-アプリというプレーヤーソフトを使ってるんですが、
CDを取り込むと(物によっては)勝手にジャケットを登録してくれるんです。
そしたら、うちのx-アプリさんが登録した「color bars」のジャケ。

岡林信康リサイタル 中野サンプラザ・1975

誰だアンタ。
なんか「フォークの神様」とかいう人らしいですけど、マジ知らないです。
ていうかなんでこんな全然違うジャケット登録されるんだよ……

そういや前にもRADの曲がしばじゅんのアルバムジャケになったことあったな。
No.1409
2011/10/18 (Tue) 20:35:19

「宴-UTAGE-」のジャケットwwwwすげえww西川だwww
目つきめっちゃ鋭いけど西川だwwww
頼んだ奴は初回限定Bだからほぼ全身カットのジャケットが来るはずだ!
なんか後ろの方で足軽が何人も宙舞ってるんですけどwwww
そのさらに奥に小さく映ってるのが、噂の西川城だろうか……割と普通だ……
鎧もそう奇抜ではないけどカッコいい。でもそれ以上にマイクスタンドがカッコいい。
ドラマCDどんな感じになるんだろうか。
それもそうだがそもそも無事にゲット出来るんだろうか。
No.1406
2011/10/16 (Sun) 18:48:49

「宴-UTAGE-」の初回限定盤Bをウッカリ予約してもーた。
西川城のあたりもものそい気になる訳ですが、
主な目的は手元に関ヶ原の音声を置くことです。
そういえば瀬戸内音声がうちに来るのも初めてだ。

ただ、ちょっと出遅れだったらしく、フラゲはおろか発売日にゲットできるかも不明。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]