忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/04/26 (Fri) 07:55:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2274
2013/09/24 (Tue) 20:55:07

・ジーパン×2
・靴下×3
・ハンドクリーム
・制汗スプレー
・本棚
・ミリマスLTP06
本当は通勤用の靴も欲しかったんですが……近所にいいとこないんですよう。
さすがにそろそろ夏物(デッキシューズ)はどうなのかなー、まだいけますかねー。


LTP06、まだ麗花さんの歌の途中ですけど、これだけ言わせてくれ。
ジュリア頑張りすぎだwwww
男役ジュリアのカッコよさが尋常じゃなくて、なんかもう惚れた。
SRカード誰にしようか迷ってましたが、もうジュリア一択っスわ。
(そして美希も翼ちゃんも麗花さんも声聞き分けられないなんて言えない)


あっ、そういえばアレだ! まだお金払ってないけど茶香炉注文した!
PR
No.2258
2013/09/03 (Tue) 22:32:05

あえったらtnぱsんn-b-dがたんならななってあsた
せあなんでnたnああtsてr
tってあzささhあらtsてあsが
tyらへんn-がっさtあせん
bんがttはれてrんがtなあ……
わたsはさんさっぱrぱsんたってなssgtでなんnhtyなんでんでsが
ttがなあ……えnたえってrrやrhtなんでsがんなんsgtnらんz
No.2224
2013/06/26 (Wed) 21:58:59

どんどん使いづらくなってるよーな気がしないでもない。

お休み恒例の、昼まで寝る→後はPC という流れで今日が終わりそう。
ニコ動でずっとネオロマ動画見てた……TVシリーズ全部見直したくなりました。
中学・高校時代に色々アニメやってましたけど、結構途中で脱落してまして。

「心のめざめる時」→完走
「かがやきの明日」→完走
「八葉抄」→完走 (すげえ八葉抄って一発変換出るんだ)
「紅の月」→一応見た
「終わりなき運命」→見れなかった
「プリモパッソ」→途中離脱
「セコンドパッソ」→見てない
「アビス」→途中離脱
「セカンドエイジ」→見てない

完走1/3だけやないけ!!
しかもあんま面白くなかったうえ作画も微妙だったアンジェ完走して、
面白かったかどうかは知らないけど絵は綺麗だったコルダ・ネオアンをなぜ途中で……
あー今からでも再放送してくれないかなあ!?
もうね、ネオアンのアンジェリークが可愛くって可愛くってどうしようもないです。
次回予告集を見たんですけど、何あの子何しても可愛い。なんなの。
「コルダ3」もいつかアニメ化するかなあ?
No.2214
2013/06/11 (Tue) 00:46:06

今しがた、髪を乾かしながらアンジェキャラソンを聴いてたんですけど。
オスカー様の「TRUE ROMANCE」ってこれもう昨日の私の夢じゃね?
ていうかもう私のことなんじゃね?
ってふいに思って、そこからテンションがガッてなってもうどうしようもない。

だって歌詞を要約してみ?
 遠くで泣いているおまえを護り救うため、
 夜を越え谷を越え鉄の壁も飛び越えて肩を抱きしめにいく
って感じですよ、もうどっからどう見ても私のことじゃん。
「おまえ」を「私」に変えても全然問題ないじゃん。
うっはー何これすげーことに気づいたわ私ー。これで二週間は頑張れるわー。
「オスカー様好きだけどヒノエほどじゃない」とかぬかしてごめんなさい。大好きです。
No.2187
2013/05/09 (Thu) 23:36:25

昨日の話はすべて「ただし二次元に限る」という註が付きます。

ギャルゲの女の子とか、乙女ゲの男キャラのタイプを一覧にしたサイトとかないかな。
タイプってあれですよ、「ステレオタイプ」のタイプですよ。好みの話じゃなくて。
ニコニコ大百科とかピクシブ百科事典とかに「萌え属性/要素」のページがありますけど、
なんかちょっと違うんだ……地味にそういうんじゃないんだ……
なんていうかこう、代表キャラを一人挙げて、○山×子系統として紹介してほしい。
いや、そんなサイトがあったからって、別にどうという訳でもないんですけど。
ただちょっと見てみたいなっていうだけの話で……
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]