忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/04/27 (Sat) 11:47:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1623
2012/03/23 (Fri) 23:46:42

その昔に自作?した、BASARA呼び方バトン的なものが出てきたので更新。
多分そんなに変わんない。
PR
No.1262
2011/07/09 (Sat) 21:23:19

何故か思いつきでBASARAキャラの呼び方を一覧にしてみました。
そういうつもりはなかったんですが、バトンのようになりました。
探せば既に誰かが作ってそーですな。見かけた覚えはないんですけど。

wikipediaから順番に引っ張ってきたので、並びに特に意味はありません。
強いて言うなら軍勢別になってるくらいか。
No.1171
2011/04/29 (Fri) 22:21:01

今度はきなこん家から貰ってきたよ!
「意外とありがちバトン」!
No.1170
2011/04/29 (Fri) 13:31:38

「Cantante」のくーちゃん改めりっちゃんからバトンが回ってまいりました。
去年の夏休みにテニプリ系バトンを一気にみっつ答えて以来のバトンです。
結構長いのでしまいます、「あなたの金銭感覚」!
No.813
2010/08/16 (Mon) 12:51:12

くーちゃんから送られてきたテニプリ系バトン第三弾。
ぶっちゃけ執事バトンよりこっちのがやってて楽しかったよ!
もしかしたら私に「執事」というのが刺さらなかっただけかもしれない。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]