忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/04/17 (Wed) 00:46:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2207
2013/05/31 (Fri) 21:20:17

今日で、三年三ヶ月続けた本屋のバイトを辞めました。
明日から正社員で働きます。最初三ヶ月は試用期間ですが。
でも明日からも本屋さんです。
PR
No.2195
2013/05/18 (Sat) 19:51:19

黒バス一番くじ、とんでもないペースで売り切れたぞ……
以前、夏目くじでかなりの盛況を博しまして、それを上回る人出を期待しておりました。
残念ながら、人の数は敵いませんでした。
七、八人の女の子たちが五、六回ずつローテーションして四十分で完売。
ロット買いの人も特に問題なく四十分で完売。
スピードぱねえ。

緑間きゅんキャラ狙いのお嬢さんがいらしたのですが、何本引いても出なくて、
「今日の私、運なさすぎる~!」って嘆きながら引き続けてました。
最後の方になって執念で当てていかれましたが。
「おは朝占いの順位がよくなかったんですかね~」とか
「人事を尽くした甲斐がありましたね!」(当てた時に)とか、
色々振ってみたかったんですが勇気が足りなくて言えずじまいでした。
No.2194
2013/05/17 (Fri) 20:45:48

明日から黒バス一番くじですねー。
私は一切引くつもりありませんけど、人いっぱい来るかなーと楽しみです。

楽しみでした。

楽しみだったけど、めんどくなってきました。

ロット買い予約の人が一人いるとかなんとか、何滞りなくさっさと売り切れたらいいのに。
何がめんどいって、明日は訳あって通常より一時間早く開店するんですよね……
一番くじ公式の店舗別ページには明記してますけども、
果たしてみんなが見てるかって言うと怪しいにもほどがある。
前回のくじその他諸々、問題のあるジャンルなだけに今はもうテンションだだ下がりです。
No.2165
2013/04/09 (Tue) 21:34:25

朝から夕方までバイトしてる時が最近一番楽しい……
No.2154
2013/03/30 (Sat) 22:58:50

店長以下、男子バイト二名、計三名がパズドラにハマり中。
男子バイト今三人いるけど、確認したってのが二人なだけで、もしかしたら全員かも。
行くたび行くたび店長が「安芸さんもパズドラやろうよ~」って言ってくる。
失礼を承知で言おう、うぜえ。
なんかもう他店の人たち集めて同好会みたいなの作ろうかなとか言い出してる。
失礼を承知で言おう、めんどくせえ。
私はやらないから、絶対やらないから。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]