忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/08 (Wed) 07:52:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1387
2011/10/02 (Sun) 21:59:34

今回はセットリストのメモ取ってないので、
順番はうろ覚えなうえに抜けてるかもしれない一覧を自分用に作ります。
という訳で以下格納で微妙すぎるネタバレとちょっとした感想!
PR
No.1383
2011/10/02 (Sun) 15:34:13

今夜はしばじゅんライブだよ!!

あと一時間で家を出るのに、なんか実感がまったくないです。
ぶっちゃけなんか眠い。午前中バイトだったし。
今回はツアーグッズを買わない予定なのでちょっとゆったりできるんですが、
仮眠取ればよかったのに「そこまで言って委員会」が面白すぎてつい……

……今から三十分くらいごろごろしてくるかな。
No.1372
2011/09/23 (Fri) 22:10:48

しばじゅんライブまで十日切ってたのか!
地味にアルバムの聴き込みが足りないのが気になります。
No.1363
2011/09/16 (Fri) 21:09:56

二階席サイドは特にステージ方向に椅子が斜めってることもない、
いたって普通に整然と並べられている模様でした。
コノヤロー……
No.1362
2011/09/15 (Thu) 12:35:50

全部カタカナだとなんか変だね!

しばじゅんアニバーサリーツアーのチケットが来たよ!!
最前列ゲットしたよ!
二階席のだけど!!


ここしばらく、やたらと後ろの方席を取り続けていた呪いから解放された……のか?
されたのかなー……なんか微妙な気がするよなー……うーん。
てかステージ真正面ではなく両サイド的なところなのですけど。
これって椅子はどういう向きに……なってるの?
ステージ方向に体の向きなり首の向きなり変えなきゃいけない感じ?
だったらなんか悲しいんだぜ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]