忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 01:30:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.360
2009/12/08 (Tue) 21:44:16

柴田淳ライブチケットゲット―――!!
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

いやまだお金も払ってないしましてやチケットそのものは手にしてないですが!
しかしまさか当選するとは思わなかったんですよー!
明日コンビニ行きます! 7525円払ってくる! ふわー!!
今月はもうお金使わないよ! 二千円しか手元にないよ!


「続きを読む」に出逢いどころか、私としばじゅんの出逢いから今まで全部綴った。
そして昨日は「出会い」って変換してたのに、
今日になったら急に「出逢い」って変換するようになってた、このパソコン。
PR
No.359
2009/12/07 (Mon) 20:36:31

柴田淳ライブプレオーダーチケット当選結果発表、明日!!
しかしコレもうちょっと簡潔に説明出来ないものか!

昨日の昼頃からワックワックしてフワッフワしてます。当たるかなあ当たるかなあ。
7500円くらいスッ飛んでくがいいよ! 惜しくないよ!


ウフフ受かったら私としばじゅんの出会いを綴るよ!
しばじゅんブログで
「いろんな人のブログで「柴田淳」を検索して遊んでるけど、
聴いてる人に中高生の女の子が増えた。どこで知ったの?」
的な記事があったんですよねー。
別にこんな僻地を訪れてくれるとは思わないですが、自己満足で書くよ!
最近いろんなモノに落ちまくったから(主にバイト)そろそろ受かってもいんじゃね!?
ていうか最早しばじゅんに会いにいくために落ち続けましたコレでいいやヨシ。
(↑ ヨシじゃねーよ)(どんなけいい迷惑だよ)

あ、
落ちても書きますよ!! ←
No.347
2009/11/29 (Sun) 20:15:21

誰の事も気にせずにしばじゅん熱唱したい。
「ため息」とか「今夜、君の声が聞きたい」とからへんの……
あの~……高音でシメる奴がいい。なんていうんだ、ああいう……ああいう……
説明しようにも説明の仕方が解からん……

とにかく、年末年始には長野(母実家)行って、
そこらへんの山で人目を気にせず歌いまくりたいです。
しばじゅん曲て冬山似合う気がするよ。
No.345
2009/11/28 (Sat) 17:22:30

「音楽」カテ作っちゃった!
コレ投稿したら他の音楽系記事もそっち移すー。

コレの一個前記事を除いて五件、全部最後の行に「しばじゅん」が含まれてる。
この熱、どこまで続くのか。日々公式を訪れる毎日です。
ライブプレオーダーチケット当選発表までまだ十日もあるのに、このソワソワ感。
若干横目で四天宝寺を気にかけつつな感じです。

で、ライブが気になって気になってしょうがないから、色々調べてみたんです。
愛知県勤労会館ってどこ? と思ったら、鶴舞なんですね……チョットトオイ。
でも去年の名古屋市公会堂も鶴舞、っていうか、コイツら超近ぇ。敷地一緒かよ!
や、そこはいいんですよ。重要な問題が他にあるんです。
愛知県勤労会館 座席数 1488席
名古屋市公会堂 座席数 1994席
ざっと 5 0 0 違うんですけど。
ええ――!! なに去年より規模縮小してんの―――!?

待て待て1488ってアレだぞ、私の住んでる市の文化センターよりちょっと少ないぞ。

えええー……競争率高くなるじゃんよ……
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;) ━━━ン
って、マジでこんな感じの顔(↑)なりましたからね……縮小は酷いぜ。


プレオーダーじゃなくてもいいから、とにかく受かりたい。ライブ行きたい。
チケット取りづらくなるから あんまり売れないでいてほしい。
No.343
2009/11/27 (Fri) 19:47:43

イヤホン買ったんだぜ―――!!
アレコレ悩んだ末、MDR-EX300SL購入。ていうか85SLもう売ってなかった。
遮音性が結構高め……外で使うの怖いな。あ、音漏れも大丈夫っぽいです。
後は耳を慣らすばかり……エージングってやっぱ嘘なんですかね。
よい買い物であるといいです。

ただ、PCつないだ時の「シャー……」って音が気になります。
若干いいイヤホンに買い替えたのがアダになった気がしないでもないです。
静かな曲、というか、小さな音の時がすんげぇ気になる。そっちにしか耳がいかない!
しばじゅん曲はなー、基本静かだからなー、サビまでシャー言うのはフクザツである。
どうしようもないですよね、こればっかりは……


でもコレで気兼ねなく しばじゅんが聴けるぞー!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]