忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/03/29 (Fri) 04:05:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2569
2015/10/28 (Wed) 00:35:57

バクマンの半券を半券入れにしまおうと思ったら行方不明……
と、思いきや出てきた~良かった~!
と、思わせておいて中身がどう見ても足りない件。
過去15年分の半券を全部保管しているはずだったんだけど、
明らかにムビマスが足りてないし、銀魂もタイバニもないし……
あ、あとREDもないなあ。
おおかみこどもも入ってない……ああ、風立ちぬもないぞ。
全然ダメじゃん!! ザルじゃん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]