忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/07 (Tue) 19:54:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1347
2011/09/04 (Sun) 23:50:14

ようやく柴田淳ニューアルバム「僕たちの未来」借りて参りましたァァ!!
リリースから一か月経っちゃってます!
出遅れ! 出遅れ!
バイト帰りに借りてきて、帰宅後はわちゃわちゃしてたので、今聴き始めてます!
出遅れ! 出遅れ!
めちゃくちゃ眠いけど、一周するまで寝ないよ!
でも一周したところでウォークマンに移したの聴くから一周じゃすまないよ!
そういえば結局明日早朝のラジオはどうするんだろうね!
ていうか前の記事、「ラジオ」って一言も言ってなくね!? これ投稿したらすぐ直す!
出遅れ! 出遅れ!
PR
No.1346
2011/09/04 (Sun) 13:40:22

明日から五日間連続(?)で、しばじゅんインタビューのあるラジオ番組があると聞いて
「マジでか! いつから? いつから?」って時間チェックしてみたら、
平日朝五時から十五分間
などというウワアな時間帯でした。爆睡中であります。

つーかこの番組、地方によって時間帯バラバラすぎてビックリしましたよ今。
山陰・山口では日曜朝か夕方の一時間番組なんですが、
山陽は何故か五十分だし、秋田に至っては三十分しか枠ないぞ!
そして地元では月~金の早朝十五分番組……? 何これどゆこと。結局これ何分番組?
No.1342
2011/09/01 (Thu) 22:34:02

色んな別物に現を抜かしすぎて、しばじゅんライブのチケット取るの忘れてた!
TANK!会員先行も一般先行も完全終わってらーよバカじゃねーのお前。
一般発売でまだ席には余裕あるみたいですが、出遅れすぎて絶対席後ろの方。
前回はものの見事に後ろから二番目でしたからね……ああ。
(そういやスピッツん時も後ろから二番目だったなー)
(あれ? この間の「夢から醒めた夢」も後ろから二番目だったような)
(何これ呪い!?)
まーまだお金払ってないからチケットゲットした訳ではないんですが、
行けるんなら文句言うなって話ですかねー……
No.1303
2011/08/05 (Fri) 21:30:54

好き嫌いが激しいうえに、好きなものには惜しみなく愛情を注ぐタイプなので、
東京事変「大発見」、RADWIMPS「絶体絶命」の特定の曲だけ再生回数がパネェことに。

「大発見」
新しい文明開化   18再生
21世紀宇宙の子   57再生
空が鳴っている   39再生
その他は平均10再生程度

「絶体絶命」
DADA   13再生
君と羊と青   22再生
π   17再生
それ以外は平均4再生程度

つーか事変とRADの間で再生数格差が結構なことになってますね。
……RADより事変の方が好きなんです。
No.1301
2011/08/03 (Wed) 22:55:29

東京事変「大発見」
RADWIMPS「絶体絶命」

RADはまだ聴き込みが足りませんが、事変は「21世紀宇宙の子」が暫定一位!
あの曲聴いてると創作したくなる! 今週いっぱい課題だけど! 涙!

ところでウォークマンに移そうとしたら、RADボーナストラックが
9:09
とかいう超ロング隠しトラックだったので、こいつだけハブりました。
通学中とかにいきなり八分間も空白とかないだろ……


ああもう課題やりたくない、音楽聴くのと読書だけでこの夏っつーか人生乗り切りたい。
後、好きな漫画やら何やらのサイトとか動画とか回れるだけで幸せです。
駄目だコイツ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]