忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 03:50:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1387
2011/10/02 (Sun) 21:59:34

今回はセットリストのメモ取ってないので、
順番はうろ覚えなうえに抜けてるかもしれない一覧を自分用に作ります。
という訳で以下格納で微妙すぎるネタバレとちょっとした感想!

おやすみなさい。またあとで…
マナー
ハーブティー
この世の果て

おかえりなさい。
涙ごはん
青の時間
ほんのちょっと

空の色

君へ

【アンコール】
うたかた。
隣の部屋

君が思えば…
ぼくの味方
椿
ORION(中島美嘉の)

桜日和


アンコールのフリーリクエストまで入ってるので、すんばらしくごっちゃです。
誰か正しいの書いてくれてるの見つけたらコッソリ直す。

MCもズルズルだったけど、フリリク本当にめちゃくちゃでしたねwwww
皆自由に言いすぎだから! 聞き取れないから途中から!
でも「コンビニー!」って叫んでたやつらは前回も来てたよね! vol.2でも言ってたね!
「うたかた。」はアンコールで弾き語りした曲だったんですが、
まさかアンコールでフル歌ってくれるとは思わなかったのでマジ感動しました。
弾き語りリクエストした人マジGJ。

バックバンド紹介からのメドレーはテンション上がったなあ……
でもなんだっけ、「青の時間」からどう移行したか分からなくなってるんですけど!
「虹」と「この世の果て」のような気がします。後から調べます。

しばじゅんも言ってたけど、持ち歌100曲前後なので、
聴きたい歌全部聴くのは不可能に近いですね! 「未成年」聴きたかったなー。
「今夜、君の声が聞きたい」「君にしかわからない歌」とか。他にもいっぱい!
来年の「珊瑚礁だよいらっしゃ~い」(だっけ?)に期待wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ああ……  | HOME |  案の定≫
[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]