忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/08 (Wed) 23:49:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1171
2011/04/29 (Fri) 22:21:01

今度はきなこん家から貰ってきたよ!
「意外とありがちバトン」!

意外とありがちバトン

Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 逆。振っちゃいけないものを振ってしまうことのほうが多いです。

Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 返信待ちの時はやります。それと、しばらく電源切ってた時とか。

Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 見られると恥ずかしいと思っているので、死角でやります。
  例えば自分がプッシュしてるコミックが売れた時とか。

Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 最近はないです。

Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 アイスはやらない。ヨーグルトはやる。

Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 逆はあります。一度だけですけど。

Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 あーやるやるー。「さっき書いたやろおお!」って言い知れぬ怒りを覚える。

Q8 バスタオルを使って縄跳び。
A8 えっ出来んの!?

Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 一度やってみたいですな。

Q10 熱くもないのにフーフーする。
A10 んー、それはない。

Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 記憶にはないです。

Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
A12 それを恐れて、まったく延長しなかった時間を録画開始時刻に、
   時間いっぱいまで延長した場合の時間を録画終了時刻に設定します。抜かりない。

Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 やったことないかな。

Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 ねーよwww そもそもそんな発想すらないwwwwww

Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 ありますね。

Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 ないけど。
   話変わりますが「こちら側のどこからでも開けられます」的なのってほぼ嘘だよね。

Q17 見えない階段につまづく。
A17 見えない階段って何……?

Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 あー解かるかも。

Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 いや、特に経験ない。

Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 やったことないわ!

Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 そもそもダイエットしようと思ったことがない。

Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 いや別に……

Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 大概ゲームのためにケータイ開きます。

Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 未だにどうしてその理論が成り立たないのか解からない。

Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 やります。昔聞きましたが、効果はそれなりにあるらしいですよ。

Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 ……うん、まあ、確かに。

Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 オリキャラでよくやります。

Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 解からんでもない。

Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 ないわ。

Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 とてもね!

Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 あー、やるやる。

Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 彼いねーですwwww

Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 小さい頃はやったかも。

Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 素敵な発想ですね。

Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 交互にはしませんが、「あれっ今見たぞ」ってチャンネル戻す。

Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 いえ別に。

Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 貰う派ですので問題ない。

Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 振ってどうにかなるの?

Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 あー、してたしてた。

Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 やるやる。

Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 昔にやったかも。今想像してみたらすごく気持ち悪かった。

Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 特にはやりませんけど。

Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 どんだけ小さい時の思い出掘り返すんだこのバトンは!

Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 小学生の時、肉の奪い合いには一度だけ参加した。

Q45 次にバトンを回す人
A45 気が向いた方どうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは。
貰ってくれてさんきゆう。
16こめ、あたいもそう思いやす、
結局はさみに頼るんだよな。腹立つ。
おほきなこ 2011/05/05(Thu)22:37:25 編集
Re:無題
いっぱいある中から厳選したよ!
>16こめ、あたいもそう思いやす、
>結局はさみに頼るんだよな。腹立つ。
もう私は最初からハサミ使っちゃうタイプ。
【2011/05/06 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]