忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/09 (Thu) 11:01:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.813
2010/08/16 (Mon) 12:51:12

くーちゃんから送られてきたテニプリ系バトン第三弾。
ぶっちゃけ執事バトンよりこっちのがやってて楽しかったよ!
もしかしたら私に「執事」というのが刺さらなかっただけかもしれない。

Q1 *青学で好きなキャラ*
 なんやかんやで越前な気がします。
 ……あんまり青学興味ない ←
 あっ、でもくーちゃんが「ミユキが絡んだ手塚」って言ってた、私もソレ好き。
 
Q2 *氷帝で好きなキャラ*
 ここは全体的に「好き」の上位にランクインしてくる感じ。
 突出している人がいないので挙げるのが難しいんですが……跡部と日吉。

Q3 *立海で好きなキャラ*
 一番最初にハマった学校なのでみんな好きです。
 でも氷帝と違って柳蓮二が飛びぬけて異様に好きです。

Q4 *他校で好きなキャラ*
 四天宝寺を全員まとめて愛してる。
 後はー……橘さんと裕太君が好きです。それから女子。

Q5 *「生意気!」なのはこのキャラ!*
 越前、切原、日吉、財前。何この目つき悪いカルテット。

Q6 *「謎多し…」なのはこのキャラ!*
 やっぱ仁王じゃね?

Q7 *「兄貴にしたいw」のはこのキャラ!*
 二翼は外せませぬ。それと四天の三年生も兄貴にしたい。
 六角の面々も四天同様に全体的によい兄貴のイメージ。特にバネさんサエさん。
 ちなみに絶対嫌なのは柳生です。

Q8 *「怖い。。。」のはこのキャラ!*
 大声でなど言えるわけもございませんが幸村様……

Q9 *「イジりたくなるw」のはこのキャラ!*
 ファンとしてなら誰でも構わずイジる傾向にありますが、
 面と向かってイジってみたいのはやっぱり謙也君。それから地味'sとユウ君?
 勇気があればイジってみたいのは跡部、真田あたりかと……

Q10 *「弟にしたい///」のはこのキャラ!*
 金ちゃんとかかなー。でも大変そうだなー。
 手のかからない子がいいなー、森君か金田君かなー(地味チョイス)。

Q11 *「一緒にいたら絶対熱い…!」のはこのキャラ!*
 ラケット持ったタカさんとか絶対熱い(暑い?)んじゃないかと。
 あー、それから真田も! 後は小春にアプローチ中のユウジとか!

Q12 *「何かエロい…w」のはこのキャラ!*
 東の忍足がいの一番。次点は誰だろう、白石か? 跡部か?
 ……大体声の問題のような気がしてきました。

Q13 *「優しすぎる…!!」のはこのキャラ!*
 なんかどいつもしっくりこないのは何故なんだろう……
 強いて言うなら鳳のような気がしますけど。 

Q14 *この必殺技は最高!*
 よく解からないけど一番に浮かんだのは蓮二の「空蝉」でした。
 どんだけ白熱した試合でも一瞬で、かつ静かに流れをさらってく感じがして好きです。
 それと「超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐」……言ってみたかっただけ……

Q15 *このキメ台詞は最高!*
 最高かどうかはともかく「絶頂!」を思いついて思考がストップしました。
 それとキメ台詞ではないが「~っちゅー話や」「~ッスわ」はむっちゃ流行った(個人的に)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]