忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/16 (Thu) 20:12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1297
2011/07/31 (Sun) 21:49:25

夏休みに入ると中高生がほっつき歩きだすからマジ嫌なんですよ。
昼間ならまだしも、なんで閉店(午後九時)までたむろってるわけえー?
そんな時間に五、六人集団になってフライドポテト食いながら入店すんじゃねーよ!
おめーその油まみれの手で触った本、全部買い取れんのか!? 無理だろ!?
つーかマジ帰れよ! 家に! 出てけ不良!
……ていうね、そんなことをね、本気で思いますよ。マジいい加減にしろ。
PR
No.1216
2011/06/04 (Sat) 22:29:41

九時にバイト終わって二十分かけてチャリで帰ってきてその後レトルトカレー夕食。
……疲れて空腹なのになんつー仕打ちだこれ。
しかもレジ締めがちょっともたついて帰るの若干遅れるとかマジ勘弁。

そういえばペアプリ六巻買ってみた。赤也かわいーなホント。
そういえば次巻は丸井・芥川ペアだそーですよりっちゃん。買いだネ!
No.1209
2011/05/29 (Sun) 19:17:56

ちょっと残念。

雨ざんざかな中、昼から五時間バイトとかやめてくれと思いますよ、ホントに……
しかも屋根つき駐車場のある店だと、大雨でも意外とお客さん減らないんですよね。
つーかむしろ増えてる気もするんですよね。
出かけられずぐずる子供を連れてくるのか、やけに子供多くて鬱陶しいしね。
走り回ったり本とっちらかしたり騒いだりなんだりかんだりホント鬱陶しいね。
会計済ませた商品を受け取ってめっちゃ上から目線で「ありがと」って言うとかね。
おめー何様ですかコノヤローと思った。顔に出なかったといいですね。
No.1201
2011/05/22 (Sun) 21:55:51

バイト行って棚の整理をしてみたんですが、
クリアファイルの中にクリアファイル入っててなんか吹いた。
そして
そのクリアファイルの中に入ってるクリアファイルの中にクリアファイル入ってて
なんか吹いた。
クリアファイルどんだけ……! つかもうゲシュタルト崩壊してきたクリアファイルが。
No.1176
2011/05/04 (Wed) 22:13:23

嫌なんでェェェェェェい!!!
なんか来る客来る客ホケホケと浮ついてるゥゥゥ特にガキィィィィ!!
後万札率高っけェェェお釣りめんどくせェェ孫に本買い与えるジジババの多いことよ!
プラス、それにまつわるハンパなくめんどくせぇトラブルとかマジいい加減にしやがれ。
その他諸々もよそでやりやがれ。
レジの片隅で一人呪いのように沖田口調で暴言吐いてる店員を見たら、それ私。
いやお客さんには聞こえないように喋ったつもりですけど。
(最近、沖田@銀魂口調ならびに協和語がブーム)
(協和語に関しては、神楽というよりはシャンプーのが伝染った)
ホントねー、一緒に入ってたパートさんが呆れるとか注意するとか通り越して、
笑っちゃうくらい今日は絶好調でしたね。うん。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]