忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/04/30 (Tue) 06:46:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1800
2012/07/27 (Fri) 23:15:56

「じょしらく」の原作コミック一冊ごとに一枚しおりをプレゼント中。
しかし既刊四巻なのにしおりは五種類。
で、今日の夕方既刊四巻一気買いしたお兄さんがいたんですが、
「お好きなしおり四枚どうぞ」って言われて持ってったしおりリスト↓
蕪羅亭魔梨威
防波亭手寅
波浪浮亭木胡桃
暗落亭苦来
 ※「一緒に袋にお入れしますか」って聞いて、その時すばやく確認しました

……アレ私のガンちゃんは?
ねえお兄さん、私の空琉美遊亭丸京は?
なぜ持っていかない?

と、一緒に入ってた同中バイト・通称姉さんにグチったら、
パララとしおり五枚を見比べて
「まあ私コレ知らないけど、四枚持ってけって言われたら今の人と同じの持ってく」
って言われました。
スクエアフレーム×アンダーリムがいまいちらしい。
いいじゃんスクエアフレーム×アンダーリム。緑間さんもそうじゃん。
私なんて自分でも掛けたいよスクエアフレーム×アンダーリム。
(春先にメガネ新調した時探したけど、行った店では見つからなかった)
……なんでなんだぜ。
ガンちゃんかわいーじゃん。
私ならしおり四枚はガンちゃん・マリーさん・手寅・苦来にします。
PR
No.1740
2012/06/09 (Sat) 21:07:05

「書店限定 夏目友人帳一番くじ」本日販売開始!

……思ったより人来んくてガッカリした。
前回の奴とか凄かったじゃないすかー! なんでだ!
期待に胸ふくらませて出勤したのにサッパリでしたよコノヤロー。
なんでかなー?
No.1712
2012/05/20 (Sun) 22:05:06

本当にされてた。
昼に入ってたバイトの子が作ったようです。各所に三枚貼ってあった。
なのにやっぱり聞かれました。
最初は数えようかとも思いましたが、面倒になってやめた。
でも電話は五件受けました。
まず、四時間のバイト中に五件も電話あるのが異例だし、
そのうち全部が同じ要件なんて今までなかったですよ!
どんだけ注目度高いんだ……つーか天気予報見てねーの? 皆さん。
あれほど前々から曇りだって言われてるのに、それでも欲しいとか何それ。
No.1711
2012/05/19 (Sat) 21:56:07

日食観測のグラスは売り切れました! って。
今日四時間のバイト中に、一体何度
「売り切れてしまいました、申し訳ございません」
って言ったことか。
いやー絶対十人には言いましたよ。「またかよ!」って思いましたもん。

でも曇りみたいだし、買ったところで無駄になったりして……
出遅れて買えなかった人が結局勝ちになったりしてね。
No.1632
2012/03/28 (Wed) 22:02:51

何に疲れているわけでもないのに頭の回転が無駄に遅い今日。
2980円って打とうとしてなんで3000円でレシート切ってんだよ……
口も回らないし動きもキビキビしないし本当もう何なの。

あーーー誰か私をどっか遠いところっていうか三河に連れてって。
心の住民票はとうに三河に移しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]