忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/16 (Thu) 20:32:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1165
2011/04/24 (Sun) 21:50:15

「モテる!メンズヘアカタログ」みたいな雑誌とか
どんだけ立ち読みしても、
どんだけカッコよく髪型キメても、
その本を元の位置に戻さんと適当にほったらかしとく奴とか絶対モテんからな!
彼女出来たとしても絶対フラれるかんな!
アホじゃねーのおめーらここおめーんちじゃねーんですけど。

その他似たような例は
「お菓子作りの本をほったらかす」「インテリア雑誌ほったらかす」等。
その菓子を食う奴・お前んちに来る奴にロクなのいねーかんな。
もしくは誰も食わねーし来ねーかんな。
PR
No.1153
2011/04/13 (Wed) 22:41:59

店内飾りつけに「野菜」を描いてor作って、と言われた今日の相方Gさんにくっついて、
折り紙でひたすらキノコを量産してました。
ニンジンとか大根とかキャベツとか色々作ってる(すべて折り紙)Gさんの横で、キノコ。
金のキノコ・銀のキノコ・ピンクのキノコ・紫のキノコ・オレンジのキノコ。
今日の私は、本屋っていうかキノコ屋だった。キノコ職人だった。
しっかしGさん手先器用だなー、ピシッと折れてて綺麗な仕上がりだった。
No.1149
2011/04/09 (Sat) 22:01:57

夕方五時からのバイト。
その引き継ぎの頃、まだレジに五時までの社員さん&パートさんがいる時間帯。
小学校一、二年生ほどの女の子がふらりとレジを訪れ「お母さんがいない」。
迷子です。
話しかけられた社員さんが店内放送で親を呼ぼうというと「怒られるから嫌」。
……なんで店員に話しかけたんだろう。
と誰もが心の中でツッコんだでしょうが、その後も呼び出しは嫌の一点張りで、
最終的に「探しに行く」と言い出しました。
ただ、店員としても小さな女の子をみすみす一人で人だらけの店内に送り出すのはアレで、
やっぱり店内放送を勧めるのですが、やっぱり「嫌だ」。
え? 結局どうしたか?
その社員さんが女の子と一緒に店を一周するも親見つからずじまいで店内放送ですよ。
怒られなかったといいね。
No.1111
2011/03/10 (Thu) 14:23:45

二日目が一番腫れるなんて聞いてない。
バイト入れちまったじゃねーの……! めちゃくちゃ腫れてるのに……!
しかも誰かに代わってもらおうと思って二人に電話しましたが、どっちも留守電。
……何故、今日に限って。
仕方ないのでマスクです。メガネくもるから嫌いなんですけどね。
季節柄、花粉症と思われてマスク着用が許されるんじゃないかと期待。
No.1106
2011/03/06 (Sun) 21:48:12

バイトに行くたび、脚の疲れすごい。
今日、夕方からバイトだったんですが、明日は朝一番でバイトです。
「春休みだから平日でも午前入れますよ!」って言ったら、容赦なく入れられました☆
……平日朝イチが今月三回も。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]