忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/25 (Wed) 17:31:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.39
2009/04/05 (Sun) 19:53:44

えーと、サイトのメニューページにも書いたのですが、

更新停滞宣言

です。
なんか日々ここで愚痴ってるように、大学がらみでなんか忙しいのです。
疲れて(気分的に)帰ってくると、もう創作するような気力がないのです。
なんか書いたとしても改行タグを打つ気がしないのです。
オマエ今までずっとスローペースやったろが
という突っ込みは大いに受け付けます。
受け付けますが、今はホントに精神的に無理なんです。
サボリとは訳が違うのです。
「停滞する理由が出来たぜキャッホーイ」とかじゃなくて! なくてね!?

でも頑張ってブログだけは何とかしたいと思ってます。
多分九割方学校の話になると思いますが、出来るだけ楽しい文章にはします。
そして是非ともコメントしてやって下さい。
絶対お返事返しますので、つーか私の励みに本気でなるのでお願いします。

奏都先輩、先輩のメッセージにマジ救われしましたありがとうございましたァァ!!
くーちゃんもいつもありがとね!
今はまだ気づいてないかもしれないけど君の手は私を支えてる!
辛く挫けそうな時 私はいつも君を思い出して泣きそうです!

(いきなり何かと思われるでしょうが、Hearts Growの「かさなる影」の一部です)
(でもちょっとだけ私仕様に変更してます)
(余計なもんついてるけどね)
(ちなみにいつぞやの銀魂OPです)
(通学中に銀魂BEST聴くと曲によっては泣きそうになるよ!)
(つーかカッコ使いすぎだってね)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ、ブログを見て更新されてたらコメントする
出来る限りだけどね。ウザイ位にするよ。
明日はメールが行くと思うけどね。(WJ)
つーか、僕も死にかけてるけどね。
でも、絵だから描くよ。小説は無理だけど。
つーか、君のメッセージ読んで感動したのに歌詞かよ!!っていうね。
でも、ううん、その気持ちは同じだよ。
他の皆は忙しそうだから連絡取れないけど、こっそり思ってるんです。
(君が忙しそうじゃないって訳じゃなく)
ミルフィーユちゃんと君とはかなり連絡取ってます。
さぁ、明日も頑張ろう。
…やっぱり励みは今日の写真でしょ!!??
copper 2009/04/05(Sun)20:31:36 編集
無題
コメントマジお願いします(土下座)
つっ、つーか「感動したのに歌詞かよ!」だとう!?
ちょっ…おま…っ、ナメんなよ! 通学中にコレ聴いて結構ガチで泣きそうになったんだぞ名鉄線で!(いらん情報)
どっかで検索かけて聴いてみろよう「かさなる影」!
でもコメントありがとね!
安芸明石 2009/04/06(Mon)21:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]