忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/25 (Wed) 17:31:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.40
2009/04/06 (Mon) 21:55:43

今日は自分で組んだ時間割を仮登録。
明日は健康診断。
そしたら二日間の休み! なんやかんやでもう一週間学校ばっか。
入学式とか学部合宿(のようなもの)とかはキャンパスには行ってないが。


あ~……アニバサ見たらバサラ熱再発しました。
OPカッコよかったな、慶次の影の薄さには泣いたけど。
幸村とかの一本長い睫毛が気になってしょうがないけど(え)、絵綺麗ですよね。
無印のOPとか英雄外伝のOPより、TVシリーズの絵が一番好きかも。
特に政宗様と元就の美人っぷりには爆笑したくなりました。
ガッカリしたくないので話に多大な期待はしたくなかったのですが、
なんか普通に面白くなるんじゃねーの? このアニメ。
まあ私は中井和哉の声が毎週聴けるだけで満足だがな☆

後アニリボ新OP&EDにヴァリアー出なかったのは残念の極み……
銀魂の新OPはなんかあんまらしくない感じがしたのは気のせいか……?
あ、でもたまいっぱい出てて幸せでした。そしてまさかのトッシー(爆笑)

つーか新ブログ初の「アニメ・漫画・ゲーム」カテ記事。
最初は「学校」に入れる予定だったのにな。ま、いいか!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガッツリ妄想する
うん、コメント~とか思って読んでたけどバサラネタ分かんないや★
つーか、リボンとブリーチしか通じない★
つー訳で、アニメの方には触れずに…

僕らはもう少ししたら登録です。
うん、まだ慣れません。
つーか、単位が高校と違うみたいでよく分からん。
色々と目まぐるしいぜ。



copper 2009/04/07(Tue)20:23:38 編集
無題
や、そんな、無理してコメントしなくても…;
アニブリもまだOP・ED変わらないね、来週かな?

単位はなんかよく解かんないよね!
高校の時とか単位なんてほとんど考えてなかったけど… ←
何度でも言うけどお互いガンバろーぜ。
安芸明石 2009/04/08(Wed)17:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]