忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/25 (Wed) 17:36:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.41
2009/04/09 (Thu) 20:29:24

MSF高校今年の報道部新入部員はどんなもんになるかがふと気になった。
入部登録的なものは来週の終わり頃かなあ……
どっかで暇見つけて様子見に行ってみよーかな。
あ、でもG氏とKちゃんが付き合ってるんだった。行きにくいななんか。


昨日今日と休みだったので、とりあえず今日は母と買い物行きました。
なんかアピタ空いてると思ったら平日だったんですよね今日って!
腕時計とか定期入れとか水筒とか買いました。定期入れがお気に入り。
後でつなビィ更新しようかな。和小物は可愛い。

あ、後コレ重要だ、ようやく部屋の掃除しました! 二日かかった!
(↑二日かかったのはアンタがのろのろやるからですよ)
ていうか春休み中にやっとけばいいものを今更。
高校の教科書が資料集系を除いてすべてなくなりました……すごい量。

四月入ってから撮ったアニメもようやく全部消化しました。
BASARA第一話は見たけど他のはOP・EDしかチェックしてなかったという。
銀魂は本編より金魂が気になること山の如し。
金髪真撰組に爆笑。沖田とかもう何人。近藤さん結構似合う。土方さん腹立つwww
ていうかこの間書き忘れたんですが、銀魂新ED可愛すぎる。
で、BLEACHコレ……言っていいのかな……カラクライザーのが面白くね?
ゾンザインの存在感ハンパない。あの女破面にも名前付けてあげて欲しかったな!
なんかあんなただのアニメオリキャラでも破面なら愛を感じた私末期。
REBORNはアレ? どこまでいったっけ。アイリスらへんか。
(ヴァリアー好きすぎてミルフィオーレメンバー出張ってる所は記憶が曖昧)
徐々にヴァリアーの出番が近づいてきていて嬉しい次第です。
BASARAもアレ、ずっとあのテンションで続けられたら私保たない……!
とにかく奥州が一番なのは当たり前として(個人的に)、忍者可愛い……!
何だアイツら! 私を! ときめきで! 殺す気か!
馬の乗り方までキッチリ再現してくれるスタッフに心から敬意を……!

あ、コレも書き忘れ! ヅラ子の美人っぷりには政宗様&オクラ以上に吹いた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は大浴場は行かないよ
何のことかって?
合宿の実況です。

ね、ヴァリアーターンだよね。
ミルフィオーレはユニ様だ。

色々吐きそうだ。
つーか、存在消しすぎかな?
はい、ゴッチャゴチャ☆

取り敢えずの救いは、土曜のリボーンがヴァリアーターンじゃないことです。
生でヴァリアーターン見逃すとか今の私に耐えられない。

で、シンセン組の金髪気になる…\(゜□゜)/
何それ?

ヤッパリ吐きそうだ。
さて、僕らも来週から授業です。
最早、合い言葉だが

お互いに頑張ろうね
くー 2009/04/09(Thu)21:22:35 編集
無題
いつもコメントありがとう!
ヴァリアー出番いつ来るんだろね…夏休み突入するんじゃね?
で、えー、真撰組の金髪はね。「金魂」つって銀魂のセルフパロというか。
要は「銀魂主要キャラがホストだったら」みたいな感じかね。
で、真撰組メンバーもホスト化して金髪に。四月からアニメ本OPの前に入ってるんだよね。

……うん、吐かないでね? 私も先週あたりはやりかけたけど。
安芸明石 2009/04/11(Sat)15:07:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]