忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/19 (Sun) 19:51:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.34
2009/04/01 (Wed) 20:03:29

大学初登校!!

行く前から既に
「皆オシャレだから、すごくオシャレだからね皆」
と念じながら行ったものの、
皆 私の予想を軽やかに飛び越えてオシャレだった。
……ホラ アレだ、ねっ 皆さ、初登校だからさ 気合入れてるんだよね。
流行の最先端は遙か彼方で見えません安芸明石ですこんばんは。
(あ、挨拶だったんだ、ソレ)
そのオシャレっぷりに気が引けて、誰にも声かけず&かけられずで終わった。
(いやまあ、地味めな子もいない事はないんですけど)

入学式は明日です。
今日は英語のテストを受けてきました。TOEICのなんか。
集中力二時間も保たなくて、最後三十分は適当に答えました。
だってマークだし。問題見ずに選択肢だけざっと見して勘で答えました。
そういえば玲ちゃんに遭いましたよ(まさかの一発変換)
テスト受けた教室が同じだったらしいです、学部違うのに。

そしてその後の学内LANの講習会。
広い教室とはいえ、私の学部の人全員(250人くらい?)を詰め込み、
部屋を締め切り(ビデオ上映系)、暖房もきかせて一時間以上……
気持ち悪くなるわァァァ!!!
ていうかなった!
しかも退室が学籍番号=五十音順……わ、私、名字……「ま行」……
生まれ変わったら絶対あ行の名字になってやると思った。


ところで今日のブログの内容、大体くーちゃんと一緒なんですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
右腕があまりにも痛くて左腕だけで打ってます
あー、読んでくれたんだー。
ありがとー。僕のところはテストが無かったから、少し救いでした。
服装は、あれだ、僕の学科はその内ジャージだ!!!!!!
(違うけどさ)
copper 2009/04/01(Wed)20:51:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]