忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/25 (Wed) 15:24:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.43
2009/04/10 (Fri) 19:31:43

大学友達第一号(と私は思ってる)子とメールしてました。
最初はサークルの話から始まり、段々、なんていうんだ、その
「何をやりたくて大学に入ったのか」
的な結構真☆剣(←ふざけるな)な流れになっていきまして……
人に言ったら「はァ? そんな理由で?」とか言われそうな事書き連ねましたら
「わかる!」と言ってもらえて、もう泣きそうになった。
そっか、いるのねこんな(私みたいな適当な)感じの人も。
いや、適当って言ったらなんか悪いんですけども。
ぃよぉしオーケイ、悩んでナンボだぜぃまだまだ青春だろォ俺達!
(↑何キャラ?)

明日は時間割が正式発表になるのでそれ見に行ってきます!
人数制限かかってる科目もあるので、どんだけ落とされたかな!
「現代のマナー」は是非とも受けときたいとこなんだけども! ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネットだ!!!PCだ!!!!!
ふおおおおおお。(ネットジャンキー)

舞い戻って来ましたよ‥‥輪廻の果てより。やー、ネット万歳!!

明日の6時くらいまでは全力で休み満喫したいと思います。
でも、合宿のレポを書き上げなければなりません。(何でだろうね)

自分のブログよりも先に君のところに来るというね。
大好きだよーーーーーーーー!!!!!!
(脱出できてウルトラ・ハイパー・ハイテンション★)

水曜日は午前中だけのはずなので、行けると思います。
来週の水曜日で状況を確認してからでもいいですか?
(うん、潰れてる気がするけどな★)
メールします。
あ、姫も誘ってもいい?
うん、これもメールします。

そういえば、台詞は無かったけどボス出てたね。
少し、打ちひしがれた↓↓↓

僕は、大学に行った理由は、別にそうなりたかったからじゃないです。
流されました。舵取り不可能です。難破船です。
君は、夢に向かって頑張って★(何か違う?)

追伸:あ、今更だけど僕、バナー変えた。少し様になってない?
copper 2009/04/11(Sat)17:53:56 編集
無題
お帰りなさーい!
合宿レポ!? 頑張れ! そんなんあるんか!

私だと水曜日はMSF高校近くの駅に4時前くらい?
高校たどりつくのは4時になるかなぁ…
メールよろしく☆

なんか凄いテンションに若干引き気味☆だぜ!
(バナーはアレ気に入ってるので変えないゼ!)
安芸明石 2009/04/11(Sat)22:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]