忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/25 (Wed) 11:33:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.53
2009/04/19 (Sun) 22:40:14

くーちゃんとこのブログで
「自分は真選組(特に沖田)が好きだけど、安芸は銀魂の誰が好きなの?」
みたいな事が書かれていたので、
ただ答えるんじゃなくスッキリ解かりやすくまとめてみました☆

・基本黒髪
・目つき悪い(少なくともつり目)
・剣士(日本刀希望)
・喧嘩っ早い、バトル好き
・人の上に立ってる(部下がいる)
・口調荒め
・でもクールキャラ

で、ここ五年くらいで自信を持って「ハマった」といえるキャラたち。
(でもテニプリは除く)
「遙かなる時空の中で3」ヒノエ
 赤髪・つり目気味・ジャマダハル・冷静め・熊野別当・軽い口調・クール
「銀魂」土方十四郎
 黒髪・目つき悪い・剣士・喧嘩っ早い・真選組副長・口調荒め・クール
「家庭教師ヒットマンREBORN!」XANXUS
 黒髪・目つき悪い・二挺拳銃・喧嘩っ早い・ヴァリアーボス・口調荒め・クール
「BLEACH」ノイトラ
 黒髪・目つき悪い・一応剣士・喧嘩っ早い・部下いる・口調荒め・クール
「戦国BASARA」伊達政宗
 茶髪?・目つき悪い・剣士・喧嘩っ早い・奥州筆頭・口調荒め・クール
あんま当てはまってないヒノエにハマったのは、ヤツがナンパ師ゆえです。
後、「様付け」がデフォになってるキャラはハマりやすいです。
ていうか俺様キャラ好き? そして戦士ばっかにハマってる近年……

さあ、これで私の好みが大体解かってもらえたでしょう! だから、
コレに当てはまるキャラ見つけたら私に教えるがいいよ☆
(何様?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もし、現実に付き合ってみたら…
かなり、大変な状況に巻き込まれること間違いないよね…。
つーか、剣士なら鮫オッケイ!!!!(違)
あー、オレ様に付いて来い!!!がいいのか…。

copper 2009/04/20(Mon)23:48:46 編集
Re:もし、現実に付き合ってみたら…
現実には…まあ惚れないと思うわ。だってめんどいだろ、明らかに。 ←
実際自分がキャラとして漫画だのゲームだのの世界に存在してても惚れない気がする。
「憧れの上司」とかにはなるかもね、それこそ自分がヴァリアーならボスに、真選組隊士だったら土方さんに命預けるわ。
でもリアルに会社の上司あんなんだったらヤだなー、出社拒否する(笑)

要は、あくまで二次元の話なんだよ。多分私の現実の好みとは「基本黒髪」しか被んないよコレ。
【2009/04/21 11:07】
上司は選べない
土方さんは知らんけど、絶対にボスは嫌です。
ストレスで出社拒否です。
頑張って、新米のペーぺーで結構です。
取り合えず、ノックはしましょう。
ボスの部屋に呼ばれたら、鮫についてきてもらって先に部屋に入ってもらいたい。
毛根への直接ダメージだけは勘弁です。

copper 2009/04/21(Tue)20:24:57 編集
Re:上司は選べない
ボスより土方さんのがマシです。マヨと煙草がなければね!(煙草嫌いのケチャップ派)
つーか鮫…かわいそうだなオイwww
【2009/04/23 15:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]