忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/25 (Wed) 13:20:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2009/04/17 (Fri) 09:31:54

昨日の記事を読んで、
安芸明石に対するイメージが砂埃を立てて変わった人
絶対この記事の「続きを読む」を読んで下さい。
ていうか、読みなさい。特にcopperは、 読 め 。

心当たりがない人はこの記事を華麗にスルーし、
昨日の記事に関しても一切の追求を許しません。


とにかく言いたいのは、あのテンションは本当の私ではない。
読めよ? よく読めよ? 「かすがっぽいテンションで」って書いてるだろ?
私は文章を書いていて、もっと面白くなる、と思ったら多少の脚色をする。
大嘘はつかない。でも、それなりの誇張はするんだ。冗談も言う。
だからアレは、かすがに倣ってかすがのテンションで書いたんだ。

で、ここでひとつ説明をする。
「かすが」っていうのは「戦国BASARA」に出てくるオリジナルのくのいち。
上杉謙信にベタ惚れのなんか相当セクシーなキャラなんだけど、それがまあ
謙信様にちょっとニコってされるだけで
「ああっっ謙信様ぁぁぁ~~vv」
ってなって背景にバラを飛ばすような子なんだ。

だから私のノリを一番近そうな感じで説明できるのがこのテンションな訳よ。
近いだけであって、同じではない。
私はかすがほど女の子なキャラじゃないから、もちっとうるさい。
だからどっちかってーと「~~~~~ッッ政宗様ァァァ!!!」かもね。
(↑「~~~~~ッッ」の部分は声にならない声)
どうしようもなくなって床に突っ伏すことも多々ある。床も殴る。
適当にその辺のクッション捕まえてゴロゴロしたくもなる。
あ、色もピンクで指定するよりはの方が近いかもしれない。

ハイ、「~~~~~ッッ政宗様ァァァ!!!」(ダンダンダン)


………アレ? それなんて幸むr(強制終了)


(復活)
でね、そもそも私がここまでなるよーなキャラってそうそういない訳よ。
私、二次元に対して「嫌い」ってのはあんまないんだが、「イマイチ」はあるの。
でもBASARAの伊達政宗に関して「イマイチ」はゼロなんだ。
XANXUS様だって「アニメの声がイマイチ」とかあるしね。
あんなに一部の隙もなく私のドツボを突くキャラは政宗様一番かもしれん。
でね、そんだけドツボなキャラがあの絵で毎週動いて世界一好きな声で喋ってみ?
……あんなんにもなるだろーよ。

総括して何が言いたかったのかというと、 あんまり引くな って事。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I can't see this!!
帰り道一緒だった2人に聞いたら、やっぱり『カスガ』はオードリーの『カスガ』だった。ウィッ。
>「~~~~~ッッ政宗様ァァァ!!!」
については、《~~~~~ッッ》の部分はよく分かる。
そして、それをやると怒られるというか、なんというか、それに近い反応は返される。

まっ、熱中できるものが有るっていいことじゃない?
うん、きっとそう。
copper 2009/04/17(Fri)17:40:24 編集
Re:I can't see this!!
>ウィッ。
あー、何の事かと思ってたら、オードリーか。スッキリした。

>そして、それをやると怒られるというか、なんというか、それに近い反応は返される。
ごめん、ここどういう意味か全然わかんないんだけど。
ていうか怒られるの? 誰に?
そして「I can't see this!!」って何が見えないんだ? もしくは何が解からないんだ?

なんかわかんない事だらけだ。
【2009/04/17 20:46】
無題
怒られるっていうのは、何か私の反応が激しいようで窘められる?って言うのかなぁ?そんな感じ。
あー、アイキャントリードディスでしたのぉ。

我、テンション変だったゆえに。
copper 2009/04/18(Sat)09:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]