忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/25 (Wed) 13:30:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.56
2009/04/22 (Wed) 22:11:30

くーちゃん&姫+αと一緒に、MSF高校に行ってきましたー!
とりあえず目的は、報道部&合唱部に新入部員がいるか否かの確認。
我が報道にはガールズ三人、合唱にもガールズ三人。
よかった。これで今年もなんとかなるね。
しかしちゃんと仕事をし、かつ技術などなどを受け継いでくれるかは、ね……
ところで部室に放送コンテスト用の舌滑の練習(早口言葉とか)の紙があって。
「うわー懐かしいコレ外郎売じゃねーか!」
と思って勇んで読んだら、なんか所々……噛んだ……
「お茶立ちょ」のくだりは完全克服したんだけど、な……


あ、後くーちゃんからネウロ最終回のカラー扉絵貰いました。
本編は読みたくないけどあのカラーちょっと欲しいとか思ってたんだ!
もうツーカーだネ☆ 完璧だよさすがくーちゃん。


そうだ、カテゴリとはズレるんですが、陛下の従属官ズ見ました。
フィンドールがやけにこなれてると思ったら、雲雀の人だった。
アビラマがちょっとイメージ違ったんですが、やっぱ皆可愛かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『あー』といえば『くー』
僕は結局マキマキを倒せませんでした。
 赤巻紙青巻紙黄マキマキ
キョキャキョクとかももうどうでもいいと思います。

あたし凄いでしょ?
あーちゃんの目に触れないように出掛ける前にネウロの部分千切ってきたんだよ。
何が凄いって、今回はカッターを使わずに結構綺麗に切れたことだよ!!!!!!!
(通常はカッター使用。)
copper 2009/04/23(Thu)18:33:43 編集
『カー』といえば『グー』(雑誌のね)みたくなってる
>僕は結局マキマキを倒せませんでした。
「青マキマキ…っ」は既に我が家じゃ伝説だよ☆

>今回はカッターを使わずに結構綺麗に切れた
ていうかアレ、ジャンプ縦割りしてなかった? そこまでするか! と、正直思った。いや、ありがたかったよ?
【2009/04/23 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]