忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/25 (Wed) 13:29:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.57
2009/04/23 (Thu) 22:23:16

結界師の最新刊がいつの間にやら出てたので買ってきました。
買う度に前刊の内容を忘れてるので、前刊から読み直します。
で、なんか……夜行が……どんどん可愛くなっていく……!
なんだよお前ら! 初めて出てきた時はもっとヤな奴らだったじゃないか!
戦闘班の奴らとかどんだけ可愛いんだ!
やっぱり私は戦闘に特化した荒くれ集団が大好きなようです……
でもなんかアニメで夜行のメンバーちゃんと見た記憶がないんだよな……
(まあ結界師のアニメあんま面白くなかったからマジメに見てなかったけど)
つべとかに落ちてないかな、それかケーブルでもやってたよーな。

ところで今回烏森に派遣されてきた戦闘班トリオなんですが。
ていうか主任の巻緒慎也……さん(何となくさん付け)なんですが。
どことなく……檜佐木に似てる気がする……や、ホントどことなく。
目つき鋭いツンツン頭でギャグもやりつつ頭切れて強い、みたいな。
後メガネ侍も好きです。そしてそれ以上に副長の刃鳥さんが好きです。
は……そうか! 20巻オマケの刃鳥ストライキ編から夜行好きになったんか!
(何ですかいきなり)
あん時の土下座とかプレゼントとかいっそ何も言わずに後ろから抱きしめるとか、
アレか……! アレが私のツボだったんだ!
つか今ざっくり読み返してきたんですが、巻緒さんの虫Tシャツ一体何(爆笑)


つべで結界師42話見てきました。
戦闘班派遣(まだ派遣じゃない頃だけど)トリオ……超楽しい……! 
特に何だ、あの、 「お疲れーッス!」www
つーか巻緒さんやたらいい声だった! 家族のいる場で吹くとこだった!
ていうかメガネ侍(武光ね)アレ、仁王の人だ!
そして何だお前「メガネ一刀流」って! 知らないぞそんなん!
チクショウどんどんどんどん夜行が愛しくなっていきます。

あーもう結界師これから毎月出ないかな新刊!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結界師ネタならそこそこイケルンダゼ!!!!!!!
と言う訳で、のっかてみ様かと思ったが名前がわかんなかった★
アレだ、氷浦(だっけ?)は本誌状況はつぼだぞ!!!!
そして、シシオ?達は好きだぞ。
半妖もなかなかのつぼだぞ。
ワカメはいい人だったな。
でも、副隊長(?)のオネエサンが好きなんだ!!!!(女好き)
結局、自分の趣味語っただけだぜ!!!!

アニメの絵は変わりすぎだと思います。
copper 2009/04/24(Fri)21:16:27 編集
Re:結界師ネタならそこそこイケルンダゼ!!!!!!!
>と言う訳で、のっかてみ様かと思ったが名前がわかんなかった★
私も名前は調べつつ書きました。覚えらんないもん基本。
>ワカメはいい人だったな。
>でも、副隊長(?)のオネエサンが好きなんだ!!!!
あーワカメ王子! ワカメいいよねワカメ。
で、「副隊長のオネエサン」って「副長の刃鳥美希」ですね? 腕からなんか黒いの飛ばす。
突き詰めてくと「夜行はかわいい」って結論に至るヨ!
【2009/04/26 18:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]