忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/25 (Wed) 13:19:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.50
2009/04/15 (Wed) 18:19:43

RADWIMPSアルバム 1以外全部揃った!
やっぱり「無人島~」が一番好きだと思いました。あれ、作文?
食王も1以外持ってるって言ってたけど、なんで1ないの? 置けよ、店。
ちなみに初見(初聴?)で好きだ、と思った曲をざっとあげてみる。

2
なんちって  夢見月に何想ふ  ララバイ

3
4645  揶揄  最大公約数  トレモロ

4
ふたりごと ギミギミック 05410-(ん) 有心論 セツナレンサ ます。 夢番地

アルトコロニー
おしゃかしゃま(←なんやかんやで好きになった)  One Man Live  魔法鏡

……アレ? 「3が一番好き」って言っときながら何? この4の多さ。
あー、何ていうんだ、「好きの度合いの差」かな。それなら3が一番だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねたわっかんねぇ
つー訳で、まぁ、∞の話に持っていこうかと思ったが、それは違うのでヤメ。

ん、何かやっぱ凄い題名。
取り合えず、ギミックって何ですか?
copper 2009/04/15(Wed)21:12:57 編集
Re:ねたわっかんねぇ
>∞の話に持っていこうかと思った
別に…持ってっても構わんよ? 一切触れずにスルーされる覚悟があるなら ←

「ギミック」自体は「仕掛け」とか「(放送などの)特殊効果」って意味らしーけど、曲についてはナニがギミックなのかはイマイチ解からん。
【2009/04/16 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]