忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/28 (Sat) 18:34:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.174
2009/07/28 (Tue) 10:43:52

詳細は一個下の記事を参照してもらえればと思うのですが、
おそらく今日、本屋からバイト募集の(有無の)件で電話が来ます。
そして今、十時からお昼くらいまで、母が出かけています。父仕事。
=安芸明石、家に一人。
午後に勉強しようと思ってるので、今はそれの充電中です(四天キャラソン聴いてるよ!
でですね。
コレ打ってる時点で、五分と経たないくらい前……10:25~10:30までの時間の話。
電話、集中攻撃。
一件目はなんかやずやで、試供品の話。
二件目はなんか保険会社だったかもしれない。
いつもなら適当に相槌打って流したり(前者)、「今親がいませんので」(後者)ですましたり。
するところを。
なんかメッチャ丁寧に応対してしまった。
どっちも「お忙しいところを……」みたいな事言うもんで、なんかつい
「いえ、わざわざありがとうございますー」とか言うてしまいました。
何やねん「わざわざ」て、向こう仕事やわ 言ったらイカンとは言わんが、ビビリが!
なんてツッコミが頭の奥からモサモサ沸いてきた、イイ感じに四天宝寺に感化されとる。

でもホント、今日は異常にセンシティブなんで、他の電話遠慮してほしい。
ディスプレイ(?)が光ってコール音鳴るだけで、私、ビクゥ なるんで。
まあ、向こうの番号が表示されるタイプの電話なんで、見れば違うと解かるのですが……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]