忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/28 (Sat) 16:20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.172
2009/07/27 (Mon) 14:02:36

安芸明石だめんず疑惑が母にバレた……!
かもしれないぃぃ……!
(後で気づいたんですけど、コレじゃ私がだめんずみたいですね。違うよ? 男じゃないし)

まずね、いつもなら7:30には家を出る母がですね、
「今日ちょっとゆっくり行くから」とか言って、八時くらいまで家にいてですね……!
家族全員の前で金色・一氏ペアは見れなかった私ですが、
「なんか今日オサムちゃんが活躍する気がする」という無根拠の自信を胸に、
母の前でOVA観賞強行。
そして何故か的中する私の自信。
喋ってる! オサムちゃんがいっぱい喋ってるよッホホーイ!
とか浮かれ始めた(心中でね)のが運の尽き。
どこだったかな、師範の調子がちょっと変って気づいた場面だったと思いますが、
「オサムちゃんかっけぇぇ……!」
とか何とか、ついウッカリ、小声ながら口をすべらせましたね!
やっべ口走っちまったよイヤでも声小さかったしね、独り言クセだしね私。

母「え? 明石、この人が好きなの?」

バッチ聞かれてた―――――☆☆

母 「ふーん……なんか意外……こんなダメそうな人がいいの?」 ←しげしげ眺める
私 「(∑ギクッ)ダっ、ダメじゃないもんオサムちゃんは別にダメじゃないから」
 (↑ ぶっちゃけ「ダメ(そう)なところがイイ」とか思って好きでいる)
母 「こっちの方がカッコいいのに……」 ←白石指差す
私 「はっ母上アマいですね顔じゃないですよ顔じゃ!」 ←完全テンパってる

「どこが好きなの?」とか聞かれたら、もう耳聞こえないフリしようとまで思いましたが、
母も別にそこまで興味があるワケもなく、普通に「ふーん」でスルーされました。

い、いやいや、まだだ。まだ大丈夫。同じ失態を二度と犯さなければバレないバレない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]