忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/28 (Sat) 16:25:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.173
2009/07/27 (Mon) 18:27:37

そろそろ追い詰められてきたので、 バ イ ト を探します。
ちなみに私を追い詰めているのは、お財布事情ではなく両親です。

奏都先輩にならったわけではないのですが、今年の二月に薬局に応募しフラれ、
それ以来ビビリのグラスハートはヒビ入りまくり な訳です。
なのに親が責め立……せかすので、なけなしの勇気を箒で掃き集めて拾い上げて
「そちらでバイトの募集ってしてらっしゃいますか……!!」
と、
本 屋
に電話してみた訳なのです。

なのにね。

「解かる者(店長)が今おりませんので、明日以降に折り返しお電話を……」

orz

返せ……俺の、勇気……! 電話線伝って本屋までファーラウェイしちまった分返せ……!
明日だか何だかには電話が、電話が……いいよ、来なくて……!

ていうか、電話に出た人、バイトだか何なんだか知りませんが、
店長が今みえませんので」って言ったんですけど。
億万が一採ってもらえたら、なんか普通にやってけるんじゃないかとか錯覚しちゃったよ。



で、案の定ハートがより崩壊に近づいてしまったので、金ちゃんのキャラソンで復活試み中。
可愛いなあ、可愛いなあ金ちゃん……うん、その調子で歌ってくれてたらアレ、
私は勝手に癒されて慰められて立ち直るから、夕飯までエンドレスでリピってるよ……
ああもう私四天宝寺入りたい。あそこで私のツッコミが通用するか試してみたい。
(もう駄目モードへの道まっしぐら)

Area61にお世話になりながら、四天宝寺のキャラソンをおそらく全部ゲット。
ライバルプレイヤーシリーズが主ですが、コレは凄くいい四天宝寺。

白石→何コイツ、歌めっさ上手い
金ちゃん→カワイイの極みっ!
千歳→何だこのカッコいい千歳(笑)
師範→曲カッコよすぎてビビった
謙也&財前→なんというジャ○ーズwww
小春&ユウジ→楽しすぎるだろうコイツら

とりあえず、四天宝寺の芸達者ぶりを再認識しました。好きだ、コイツら。
好き校ランキングの一位を塗り替えそうな勢いです。最早二位は食いかけてます。
↓ 安芸明石の好き校ランキング ↓
1 立海大附属
2 氷帝もしくは四天宝寺
3 多分、不動峰
「王者」に弱い安芸明石ですが、四天宝寺は強さ+ネタ性につられてきてるんだと思われ。
ああっ、そこに私をツッコミとして加えてほしいっ。
(まあ、OVAレギュラー放送が決勝戦に入ったら、どうなるかは解かりませんが……)

つーか最近聴くキャラソン、声優さんたちが皆、歌上手い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]