忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/06 (Mon) 00:37:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1746
2012/06/15 (Fri) 23:17:22

もう駄目ですね。
色々あってここ数日似たようなローテンション記事でお送りしましたが、
そろそろ開き直れる頃合なので通常運営に戻しましょうか。

黒バス第十話観ました! サイクロンパスかっこええー!
しかし予告で超ワロタ。高尾お前モノマネうめーのな……! 最初の方分かんなかったわ!
あ、カントクが可愛すぎました。うるうるしてるカントクは本当に可愛い。
来週は去年のちょい髪長いカントクが見れるなーと思うとワクワクが止まらない。

あと、銀魂一番くじの話。
特に欲しいものはないのですが、午前中を無理やり暇にしたのでちょっと回ってみました。
一軒目 「夕方からです」
二軒目 「夜の十時とか十一時くらいからかな~」
三軒目 「まだ届いてないんですよー」
(^_^;)
ちなみに「夕方から」と言ってたコンビニにバイト帰りに寄ったのですが、
「これから出すので、まあ明日には……」でした。うそつき!
PR
No.1723
2012/05/28 (Mon) 22:30:54

黙れ!!
No.1699
2012/05/12 (Sat) 23:21:50

メール投稿受け付けてくれねー!!
わりと長々しく書いたのに!
これが投稿された瞬間出たりして。
まさかこれが投稿されないということは……
頑張れニンジャ!

投稿出来なくても毎日更新記録が途絶えたってことにはしないでね!
No.1684
2012/05/02 (Wed) 21:11:34

前日に何かひとつ大きなことがあると、翌日全力で無気力。
カラオケ行きたい。
それかあの世。
雨だったから本屋行けなくてバクマン最新刊買ってない。
でもなんか別にいいや。
No.1669
2012/04/22 (Sun) 17:03:49

黒バスの見すぎで黄瀬口調が移ったっス!

明日の予定が(私的には)過密スケジュールすぎて今から泣きたい。
午前中は名駅らへんで面接。
午後三時から岐阜まで行って会社説明会。
間に時間の余裕はあるけど、帰ってくるとお金もったいないので帰らない。
仕方ないから名駅近辺で時間をつぶす。
昼食って映画観るス。まだ「アーティスト」観てないんスよね! それ行こう。
ていうか時間つぶしてる余裕とかホントはないんスけどね!
ゼミの課題小説マジ終わる気しねえええええ!
出だしが気に入らなさすぎてなんべん書き直してもなんか変! もーやだっス!

あーホント次の木曜に提出できる気しねー……
でもそこで出せなきゃ次の週は休みだし……マジちゃんとしろよ春休み中の自分。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]