忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/05 (Sun) 22:00:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2096
2013/02/18 (Mon) 22:09:22

最近、私の中の箍的なものが外れかけてきてるなあ。
確かにあったはずのストッパーとか堰とか、そういうものが機能停止してる。
まともぶってあれこれ自制してたあの頃の私どこだ。
とか言いつつまだ全開放は出来ていない予感。
PR
No.2095
2013/02/17 (Sun) 22:16:19

ダークエルフってめっちゃ素敵ですね……
主にビジュアル面での話なんですけど、なんだあの素晴らしい生き物。
ビジュアル面での話なんでもうちょっと詳しく書きますと、
銀色長髪赤目褐色長身巨乳エルフ
がとんっでもなく美しいキャラクター造形であると気づいたのです。
目の色は別に金とか紫とかでもいいと思うんですけど、
とりあえず銀髪褐色っていいよね! ってことが言いたかっただけです。
今まで銀髪はまだしも褐色なんてそんなに興味なかったのに、
一体どうしてこんなことになったんだ、私。
あっ、巨乳キャラは好きです元々。むしろ貧乳キャラとかほぼ興味ない。
(でも黒バスは桃井&アレックスよりカントク派)

銀髪褐色か銀髪キャラ画像で探しまくったんですけど、
「装甲悪鬼村正」ってエロゲのヒロイン? の、三世村正って子が可愛かったです。
エルフ耳ではあったがエルフではなかったですが。

今私にファンタジー書かせたら絶対主要人物にダークエルフが出ます。
エルフキャラ……二人くらいしか作ったことないです。
エルフ耳キャラならまだいますが。要は魔族みたいな感じの奴らです。
そういえば巨乳キャラもいないなあ。まだ出してないやつでも三人しか思い浮かばん。
褐色キャラに至っては一人もいない。次機会があったら出そう。
(褐色キャラとか青峰と「犬夜叉」の紫織ちゃんしか出てこねーよ)(懐かしいなオイ)
No.2079
2013/02/05 (Tue) 20:41:15

ほぼ日手帳買いに行きたいのに、行くかなーと思った日が雨。

あっ! そういえば明日発売のサンデー! 「犬夜叉」載るんですよね!?
しまった取り置きお願いするの忘れてた電話……うん、めんどい。
いやしかし入荷冊数そんな多くないし、万一売り切れたら……あーでも(強制終了)

(そして復活)
夜中二時半までかけて志望動機書いたのにあっさり落ちました。
面接すら受けられなかった。早くこの世終われ。
No.2006
2012/12/10 (Mon) 21:44:39

なんとか色々アレで卒制提出してきた! なんとか!
つーかもう積もりはしなかったですが、昼過ぎまで雪が降ったりやんだりで……
風はそんなに強くなかったので、横殴りにならなかったのはよかった。
しかしまあ一区切りってことで、封印してた黒バスキャラソン解禁!
そして就活も再解禁……
No.2003
2012/12/07 (Fri) 17:25:03

随分ノってきたな、と思ったら地震……
やめてもうホントやめて怖いから。
しかもTVつけたらNHKの津波注意の勧告が怖すぎてもうやだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]