忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/19 (Sun) 04:01:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1279
2011/07/21 (Thu) 20:11:08

ほぼ日の怪談んんんんん!!!
待ってたぜ待ってたぜ! 更新はまだだけど! うっはー楽しみだなあ!
毎日怪談を読むだけの日々を送りたいです……人間やめてほがらかに生きたい。
PR
No.1264
2011/07/10 (Sun) 20:03:38

課題やってたら集中力が完全に消滅したので、心の赴くままにBASARA捏造嫁……
探す、旅に……出たんです、けど……ないね……いいとこないね……
私に捏造嫁の素晴らしさを教えてくれたサイトはふたつとも消失。
サーチで探してもほとんどなくて、その数少ないサイトからリンクをたどろうにも、404。
もう、なんかもう、俺がやるしかあるめーよとか思っちゃうくらい少ない。
私に絵の技術があれば、ホントね……やりますよ捏造嫁サイト……
あー課題ほっぽらかして絵ェ描きたああぁぁーーーーーいい。
愛猫蔦……安岐菜々美伊……愛猫蔦安岐菜々美伊……愛猫蔦安岐菜々美伊……
チラウラでもいいから描きたい。ていうか誰か描いてくんないかな。
No.1246
2011/06/27 (Mon) 01:22:07

課題の小説書こうかなーと思ってたら、ちょっと離れた天井に虫発見。
なんか黒くてしっかりしてそうな虫。
体長は目測3㎝。
触角と脚が見える気がする。
ねえねえねえねえねえアレまさかゴ(
ちょっとアレだヨシうんやめるわ。やめて寝るわ。お前マジ部屋来んなよマジ来んなよ。
マジ朝までそうしてろ。朝までそうしてろ。微動だにすんな。微動だにすんなよ。
ホントやめてマジ来ないでずっとそうしてて。ていうか死んで。
No.1238
2011/06/22 (Wed) 22:52:06

「銀魂Best2」のおかげで銀魂熱が凄いことになって、
帰宅後についつい空知英秋の読み切り作品四作、全部読んだ。
そして「銀魂Best」「銀魂Best2」のDVD二枚、全部観た。

……明日のゼミで発表するレジュメ、完成してないのにね。
といっても、図書室でメモってきたのを丸写しにするだけなんですけど。
という訳で一時間もかからずに終わったんですけど。
だったら先にやれっていうんですよね、ホントもうね、何度言ってもコイツはね。

寝る前にもう一周ずつしたい。お気に入り曲だけにするから。ねっ。
No.1178
2011/05/06 (Fri) 22:11:44

三連休・一日学校・三連休・一日学校・土日休み。
……この流れイヤだわあ。
なんか完結した漫画を一気に読むとかそういうことしたい。
映画館貸しきり状態で映画観るとかしたい。
もういっそ大声で歌うとかでもいい。
とにかく課題やりたくない。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]