忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 08:21:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.618
2010/05/16 (Sun) 14:08:08

バイト行きたない。
その現実から目を逸らすためにバトンいきまっす。

あ、くーちゃんンとこから貰ってきましたヤツですー。

愛用バトン

■携帯
 auです。
■財布
 白……オフホワイト? オフホワイトって何色?
 ちなみにどっかのブランド物とかいう事はないです。
■車
 唯一運転を許されてるのがホンダのフィット。
■シャンプー
 ラックス使ってます。
■ボディシャンプー
 キュレルです。
■洗顔料
 コレもキュレル。
■靴
 特にどこのとか決めてません。歩きやすいのが良い。
■帽子
 キャップorキャスケットです。大体白っぽい。
■歯磨き粉
 多分、安さとかで選んでると思います。確か今はクリアクリーン?
■リップクリーム
 店で見かけたのを適当に買いました。
 ロゴ(?)はとうの昔にハゲたので今となっては何が何やら。
■釣り竿
 持ってないよwww
■バッグ
 これも別にどこのとかいうこだわりはないです。
 とりあえずフィーリングで気に入ったら、みたいな。でも大体黒っぽい。
■薬
 特に使ってる薬はないです。
■自転車
 高校入学の際に買った、水色の「チエちゃん」です。
 名前の由来は「じゃりんこチエ」→「チャリンコチエ」
■指輪
 してないス。
■ストラップ
 ストラップ付ける位置が変なので付けてません。
■枕
 なんかフワッフワしたヤツに白タオル巻いて使ってます。
■腕時計
 水色の文字盤のブレスレットタイプ(=ベルトじゃない)腕時計。
 置時計は父がゴルフコンペかなんかで貰ってきた賞品。実は一万円する模様。
■タバコ
 吸わないです。多分一生。
■コンビニ
 セブンイレブンが結構好き? それかファミマ。
■お茶
 家で淹れたウーロン茶。後、リプトンレモンティー愛。学校の自販機で買える緑茶も愛。
■手帳
 今年は緑。
■お酒
 一応まだ飲んではいけない。
■お米
 まず白米ありき! でも種類にこだわりはない。美味いイズベスト。
■恋してるー?
 どーなんでしょーか。
■理想の人
 ツッコミ出来るけど基本はボケの人。もしくは頼りがいのある人。
 ガッチガチの理系タイプは実は苦手なのかもしれないと思い始めた。
■好きなタイプ
 ……コレ上と何が違うの?
■身長
 157だか8だか。
■髪型
 枝毛が激しい超ロング(腰まで)
■好きな髪型
 今その憧れの髪型であります。
■誰かに似てる?
 いや、一度も言われた事ないです。
■一日で一番好きな時間は?
 寝る前にベッドでごんろごんろしながら色々考える時。
■自分はどうみられてる?
 真面目で大人しいとか、なんかちょっと怖いとか、そんな感じのようです。
■送り主は好き?
 好きですよー。
■送り主を動物に例えると?
 ペットの影響が大きいんですが……子ガメ。
■イメージした人にバトンを回す
 赤…
 青…きなこ(正直青とは違うんだが、水色にある意味近いという事で……)
 桃…
 黄…ほたちゃん
 緑…火澄先輩
 紫…俵曖音さん
 黒…翔君(新しいHN教えてよー)
 橙…蒼井さん
 白…奏都先輩

回したはいいけどほとんどの人ココ見てなさそうだなーと思った。でも書いておく。
しかし残りふたつがどうしようもなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかの!!
イメージ子ガメかい!!(いや、飼っているけどもさ)
うちの子結構もう大きいんだよねー。一回、年齢数えなかんわぁ。

回答おつかれっしたぁ!!


copper 2010/05/16(Sun)20:23:29 編集
Re:まさかの!!
>イメージ子ガメかい!!
いやコレぶっちゃけると思いつかなかったんだよね!
だからとりあえずペットで……あ、でも「子」ガメなのはなんかああいうちんまりした感じがしたからだよ。
子ガメでなくても小さいカメとかなんとかそういう?
【2010/05/17 08:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]