忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 02:41:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.621
2010/05/17 (Mon) 10:11:09

はーい第二弾いきまーすよー。


*‐‐‐‐‐‐‐‐*
 日記 Baton:)
 HPかblogの人専用
*‐‐‐‐‐‐‐‐*

*‐‐‐‐‐‐‐‐*
 日記 Baton:)
 HPかblogの人専用
*‐‐‐‐‐‐‐‐*


*HPの日記は好き?
♭好きです。

*一日最高何回書いた事ある?
♭五件とかそのくらい?

*どんな内容?一日の出来事?
♭記事数がパネェので探すの放棄。

*日記を書いて中傷来た事は?
♭あーなんか昔一度だけあったかも。忘れることにしましたが。
  つーかアレ絶対私悪くなかった(忘れてねーじゃん)

*日記は友人にしか公開してない?
♭全世界向けです。

*本音は書ける?
♭たまに出てる。

*愚痴などは書ける?
♭本気で精神アレな時は書けるかも。ていうか書いたかな。

*最高何日さぼった事ある?
♭ここ一年くらいは毎日です。でも半月書かなかったとかはかつてありました。

*日記書いてて楽しい?
♭楽しいです。

*よく日記に鍵とかつける?
♭全然。

*日記機能がなくなったら?
♭多分スッパリやめます。アナログな日記も書かない。

*ぶっちゃけ自分は日記中毒?
♭そうなのかもしれない。

*日記はデコったりする?
♭絵文字は入れませんが装飾はちょいちょいします。フォントサイズとカラーだけ。
  あ、でも一時期顔文字(つかAA)にハマった事はあります。

*絵文字や顔文字でごちゃごちゃ?
♭あ、言っちゃった……絵文字はなし、顔文字は時たま。

*タグは使う?
♭フォントサイズとカラーいじるのだけ使います。

*好きな人に自分のサイト教えてる?
♭はっはっは、いねーwww

*そかそか!これからも更新がんば☆
♭あと半月で一年間皆勤賞なので頑張るっス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]