忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 10:05:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.616
2010/05/15 (Sat) 18:39:09

まあとりあえずどうぞ↓

<ルール>
見た人は必ずやりましょう。タイトルは「オタやめます」で絶対強制。

[現在使用中のメアドの意味は?]
 自分のHNと近い内に書きたい話タイトルの省略形(?)です。
 ちなみにケータイの話。

[現在の着信音は?]
 電話は「悲愴」、Eメールは「星間飛行」(着メロ)、Cメールはライオンの咆哮。

[現在の待ち受け画面は]
 どっかそこらへんで拾った画像を自分でアレンジした、
 四天宝寺ジャージイメージの画像。

[自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。]
あ…安芸
い…いつ
う…ウキウキ
え…えへへ
お…おお

か…考える
き…切れる
く…蔵 (ホワイトストーンさんの事です)
け…けど
こ…事

さ…三十
し…消失
す…澄
せ…ぜ
そ…奏 (澄と奏は先輩のHNを打ったために)

た…大百科
ち…地下鉄
つ…尽きる
て…… (「てん」です。いつもは「てんてん」を「……」に変換して使っている)
と…と

な…なんてこったい
に…ニコニコ
ぬ…主
ね…ねえ
の…の

は…は
ひ…昼休み
ふ…藤田 (……誰?)
へ…変
ほ…他

ま…まだ
み…見たい
む…昔
め…目
も…モン

や…山崎 (だから誰……?)
ゆ…ゆっくり
よ…よーな

ら…www (「ららら」って入れて英字変換するんです)
り…理由
る…ルール
れ…0
ろ…録画

わ…訳
を…を
ん…んだ


はーいという訳で地雷バトンでしたー。
まあこの記事が「バトンとか」に分類されてる時点でモロバレだよね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観察力の無さは天下一
見事に踏んだ。
何も考えずに踏んだ。
分類見てなかた。

めげない。
coper 2010/05/15(Sat)23:12:25 編集
Re:観察力の無さは天下一
ごめん……引っ掛けるつもりは正直あった。
地雷とか言って「絶対やってね!」とか書いてあっても、本当にやるかは見た人任せだからいっかーと思ってます。
【2010/05/16 14:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]