忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 04:40:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.623
2010/05/17 (Mon) 20:22:14

ラストいきまーすよー!


こういうときどうするバトン

▼一人で部屋に居る時突然何か音がした⇒
  勢いよく振り返り、その場を動かず物音も立てずじっと窺う

▼夜寝てる時ドアが半開きになってる⇒
  わざわざベッドから降りてまで閉めにいくと思う。あ、でもそのまま寝るかも。

▼金縛りにあいました⇒
  なんか色んな意味でドキドキすると思う。

▼シャワーで髪の毛洗ってる時目つぶる?⇒
  つぶるけど……いやなんかバトンの主旨からズレてね?

▼いつも混んでる時間帯の電車が今日はガラガラ⇒
  座るけど、時間間違えてないかとちょっと気にする。

▼「明日大地震来ます」とニュースで発表された⇒
  多分オロオロしてる内にすべて終わる。そしておそらくブログは更新する。

▼気になるあの人に無理な頼み事された⇒
  無理なら断りますとも。安請け合いして失敗する方が嫌でしょう。

▼必ず通る帰り道に不良達が座り込んでいる⇒
  くーちゃんと同じく、(軽く)遠回りするか自転車で勢いよく通り過ぎる。

▼電車の中で他人が財布をすられる瞬間を見た⇒
  とりあえず「あっ!」とか言うと思う。そして自分に注目が集まればなんとでもなる。

▼真っ暗なとこに一人で行ける?⇒
  場合によってはフラフラ吸い込まれていきます。いいよね、暗いトコ。

▼雷のゴロゴロとピカッ!!どう思う?⇒
  バッチコ―――イ!!!

▼寝てる時隣で誰かに見られてるような気がする⇒
  視線の方向に背を向けます。そしてムリヤリ寝ようとする。

▼「4」のぞろ目をよく見る⇒
  ちょっとだけワクワクする。ソワソワする。

▼真夜中に目が覚めた。しかも眠れない⇒
  一回起きてお茶飲みにいきます。そして後はひたすらごんろごんろ。

▼あの憧れの人と二人きりで食事に⇒
  何がどうしてそこまでなった! 借りてきた猫⇔無駄にはしゃぐ(空回る)のいずれか。

▼「三回見ると死にます」と書いてある絵が美術館に飾ってあった⇒
  あ、そういう絵見たことあるwwww何度でも見てやります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れでした
いぇー。
因みに、予約投稿してあったので昨日の内にホイサカホイサカ書いて置きました。

きっと、また出てくるよ。(無断拝借で)
copper 2010/05/17(Mon)21:28:00 編集
Re:お疲れでした
>予約投稿
あ、やっぱな(笑)なんかやけにキッチリしてるから、もしや……と思っていた。
楽しかったよ! またやりてーです。
【2010/05/17 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]