忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/27 (Fri) 22:28:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.129
2009/06/23 (Tue) 22:38:11

もォォォォ!! 破面かわええええ!!!
ていうか破面ガールズ!? 従属官ガールズ!?

現世侵攻組は主が全体的にとてもカッコイイのですが、
従属官たちが揃いも揃って可愛すぎる。

リリネットもうホント何あの可愛い子。妹に欲しい。
刀でガンガンやるとこ、一箇所をあんなひたすらガンガンやってたなんて知らなかったぞ。
あ、後、蹴り入れて弾かれて吹っ飛んでく姿がめちゃ可愛かった。

で、ハリベル様んとこの三人娘はセリフ大増量で毎週ハッピーです。
スンスンが毒吐く→アパッチキレる→ミラ止める→またスンスンの毒舌→ミラもキレる
で、全員で大・口ゲンカ大会勃発。
この流れ! この鉄板! いつもはコレをハリベル様がお止めになるのかな可愛いな。
あ、吉良の「向こうの三人は何をやってるんだ?」には大賛成です、いいぞもっとやれ。

アヨンもなんだろう、動くって素晴らしい……! と思いました。
鎖グイグイやってみたり首クイクイやってみたり、ちょっと、思ってたより可愛いじゃないか。
後あの、アレ、起き上がる動作SUGEEEE!

んもうこんな事ならテスラもなんかやっとけばよかったのに。
(なんかって)
(ていうかいきなりテスラ)


で、予告……三人娘に喋らせてほしかった。今週逃したらまさか最後なんじゃ……!?
いや、面白かったですけどね。総隊長の戦いはこれからだけど、
副隊長ズの戦いは こ れ ま で ですからね? (いやまだ一人動けるけども)

そんでもって斬魄刀図鑑だか何だかですよ!!
死神ばっかだし毎週テキトーに見てました。今日とかお前が喋るんか思いましたが。
が。
あああ空戦鷲ー! おおおお帰りィィ空戦鷲ー!! ってなった。
来週からは気抜かずに見ます。


で、あの……記事にはそんな関係ない事なんですが、
Wikipediaにジョーのページが出来てるんですが……!
そんな、お前まさか、大出世じゃないか……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっかり忘れていたけれど
一番隊副隊長がまだ健在。
(…あれ?現世来てたっけ?)
ついでに多分二番隊もいる。
(not健在)
そして、未知数の八番隊もいる。
(ん?八番隊であってるか?)

七緒ちゃんが闘ってくれるといいと思います。
つーか、ほぼ存在抹消に近い匂いがしますけど。
今回、殆ど全く出てきてませんけど。
copper 2009/06/25(Thu)22:20:31 編集
Re:すっかり忘れていたけれど
えー、でもサブタイ「副隊長全滅」的なアレじゃなかった?(超ウロ)
でもまあ個人的には副隊長とかどうせ後から皆復活するから別にいいとして、破面たちが二度と戻ってこない方が重要です。泣くに泣けぬ。
【2009/06/27 16:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]