忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/27 (Fri) 20:25:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.124
2009/06/19 (Fri) 09:49:04

アニバサ最終回見ましたよォォォ!!!
朝っぱらからうるさくてごめんなさいね! ご近所!!


・初っ端からお館さま&謙信様とは、やってくれる……!(ナイス竜虎の演出)
・せっかくなので「YEAHHH!!」は全参加
・せっかくなのでOPの「ヘイ!ヘイ!」も手ごと参加


・蘭丸がもうどうしようもなく可愛い
なのに明智の気持ち悪さときたら、うん……(体ごと目を逸らす)
髪なでつけた小十郎はマジでもうカッコよすぎます

・門なんて壊さなくても飛び越えられるじゃないと思った
・そしてその門を壊すためだけに諸刃すぎる富岳
今日もとっても可愛い伊達軍の皆様(「真田の兄さん」なんて呼ぶんだ)
・武将一人で文字通りの百人力 相変わらずいっそ清々しいわ

・黒市が見れるかと思ったが、非常に残念です……
・ででででも倒れた時の髪の散らばり方、めっさ綺麗だった……!
・信長公、謎のステンドグラス発動(何コレ、ゲームにもあるの?)
・なんか秀吉みたいな首の絞め方する信長公
・やたら眼をえぐりたがる織田軍

・忠勝ゥゥゥゥゥ!!!! カッコよすぎるわ!!
ていうか徳川主従は一体どんだけ泣かせるのかと!
・「存分にねぎらってやって下され家康殿」はすごいいい台詞ですね……!
・鉢巻がないとなんかものすごい違和感を感じざるを得ない幸村

・めっちゃイイBGMと共に現れるアニキィィィィ!!(これも参加)
・とてもじゃないがオクラとは呼びがたいほどかっけーナリ様
・慶次→夢吉に突っ込むアニキ→走るナリ様→効果音がいい慶次→前田夫婦
 の、流れが、とても、好き……!
・信長公の刀を破ろうという時の政宗様の表情がいやあもうカッコイイのなんの
・朝日にかぶせる鬨の声がまたイイですな……! 参加していい?(これも?)

・最終回にして蘭いつフラグぅぅぅぅっっ(熱く燃ゆる何か)
・最終回だって佐かす大フィーバー! かすがの穏やかな表情にトキメキ
・お館様と謙信様は最初ホント死んじゃうんちゃうかと思ってただけ……よかった……
やっぱ伊達軍は暴走族でなきゃ! と思いました。うむ!

・DVDの瀬戸内編、超見てぇ
第二期あるって信じてたぜぇぇ!! 次は豊臣かあ!?
・次こそは慶次の存在感も空気じゃないんだろうか……アニキとオクラは?
・ていうか結構死んじゃった人がいるよなあ……うーん


なんていうかもう、チクショウ、どいつもこいつも……!
ってなりました最終回。前回までがテンション落とし気味だったもんでさらに。
そういえばここでの感想モドキも八話以降やってないんですよねー……

せっかくなのでアニバサ八話~十一話をちょっとだけ

八話
・小十郎がカッコイイの一言に尽きる…・・・!
・あ、でもやっぱり伊達軍の心意気を買いたい
・最後の笑顔のシーンはなんかもう、私も混ぜて……! ってなった

九話
・まさかザビーが死体で出るとは。ま、島津のじっちゃんがカッコよかったからいっか!
・おおおお館様に頭撫でてもらいたい私も……!
・濃姫様の忍装束色っぽすぎるっていうか最早エロい
・この回の明智の役回りはアレすぎる

十話
・どのシーンを見ても落ち込む
・しかし政宗様の言葉には人を湧き上がらせる力がある!

十一話
・ずっと思ってたけど、明智の馬すごい……パンク……
・東国連合軍テンション上がる! その先頭に小十郎ってのもまたよし!
・第一話から、バトルシーンのクオリティ、ノリのよさは素晴らしい
・かすが、縄抜けすンごいカッコよかったのに佐助絡むと可愛すぎる
・子供相手に本気の脅しをかける政宗様の大人気なさが、好き!
・今回のおいしいとこどりは佐助と小十郎

……全然「ちょっと」じゃない所もありますが、まあ、ご愛嬌!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]