忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/27 (Fri) 20:20:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.125
2009/06/20 (Sat) 17:39:31

アニリボ見ましたァァァァあああボスぅぅぅ!!!
記憶では確か昨年末に本誌再登場を果たされまして早半年!!
きっとボスの「ドカスが」までやってくれるに違いない!
という、無根拠の確信を持ってようやく見れましたよォォ。

直前までの汁兄様の許しがたい暴言の数々に憤慨しておりましたらば、
いきなり 「るせぇ」 が来ましたからね……!
おお、忘れてた訳じゃないんだ。ただ、このタイミングじゃなかった気がしてたんだ!
(カンペキ忘れてんじゃないですか)
でもでも、ベスターの陰が後ろ横切った瞬間の、この滾る何かはもう……おお……!
もう! 何なの! 可愛いじゃないの! 小走りなんかして!

ていうか本誌でもコミックスでも思って、やっぱりアニメでも思ったんですけど、
あんなバッチリ中身入ったグラス割っちゃうって、どうなの、ボス……
服ビショビショになったりしやしませんか。それとも憤怒の炎で一括蒸発ですか。
まあ、でもね、いいですよもう別にそんなん。思う存分割って下さいボス!
あんな鋭い効果音つき(ついてたよね)で赤眼開かれちゃもう黙るしかないじゃない。
うん、やっぱ十年後ボスのポイントはあの前髪ですよ。影差すカンジ……!

アニメ初登場した時は「イマイチ声が……」とか言ってた私ですが、
「ドカスが」に打ちのめされました。
ああ時空を飛び越えて殴りにいきたいあの頃の私ィィ。
(最近、声にヤられてテレビの前で弾き飛ばされる事がとても多いです)

ぶっちゃけ、ボス出た瞬間に
ルッス&クーちゃんがめっさ可愛かった とか、
カエルの開匣ポーズのシーンがすげぇ面白かった とか、
「王子(仮)」の手書きフォント(おそらく)がえらいイイ味出してた とか、
全ッッ部 頭ン中からスッ飛びました。


うわ、今日 太字加工多いな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]