忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/06 (Mon) 22:25:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2183
2013/05/01 (Wed) 21:06:01

「アラジン」観る!!
魔法のじゅうたんが可愛いので好きです。四隅の総を使って動くとことか。
オタ的には三木眞とか山ちゃんとか出てるとこも楽しみポイントだと思うんだ。
どうせなら歌も三木眞が歌えばいいのに……
いや歌パート吹き替えの石井さんとやらの歌は凄く好きだった記憶がありますが。
ていうか単に「ホール・ニュー・ワールド」が好きなだけである。

だからLiLiCoがディズニーランド行く話はどうでもいいから早く始めろ!
PR
No.2182
2013/04/30 (Tue) 23:00:34

「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」観たー!!
何年ぶりだろう、私これ大好きだったんですよ。
一時期、同盟に入るほど好きだったんですよ(知らぬ間に消失)

最初の方でサラリーマンの理不尽を滔々と説かれてちょっとうへぇとなったとこありましたが、
終わってみるとなんだこのいい映画……最後らへん思わず熱くなったぞ……
テレビシリーズでお馴染みの欧愛留夜叉とかセクスィー部長とか、
セクスィー部長とサラリーマン体操メンバーまさかのコラボとか、いいですね!
そういうとこ嬉しいですね!

実は今日放送されるの全然知らなくて、夜の八時半に初めて気づきまして。
そこからマッハでお風呂入って、今もですが髪の毛濡れたままです。
乾かしてきます。

No.2173
2013/04/17 (Wed) 23:12:51

「やりすぎ都市伝説」を見てたんですけど、絶対毎回なるのが
「この人(都市伝説テラーの芸人)何喋ったっけ……?」
という疑問。
「この都市伝説喋ったの誰だっけ」もあります。
全部思い出すのは疲れるので、疑問を抱いたままにしていずれ忘れるのを待ちます。
No.2146
2013/03/25 (Mon) 21:03:32

「うわっ!ダマされた大賞2013」
なんか前まではそんなに気にしてなかったように思いますが、
この番組、ナレーさんどんだけ豪華なんすか……
ただでさえ変態おじさんのコーナー好きなのに、ナレーさん芳忠さんとか……!
もう……!

あと立木さんとか千葉さんとかマジどんだけ。
てか前に見た時若本さんと鶴さんも出てた気がするんですが、今回はどうかな?
叶うことならこの方々にマイクマン仕掛けてほしい。
No.2134
2013/03/16 (Sat) 21:25:53

「アリス・イン・ワンダーランド」観る!
最近映画が観たくてたまらんです。出来れば洋画のファンタジー。
と、思っていたところに昨日はハリポタ、今日はアリスとタイムリーすぎます。
火曜くらいに「オズ」でも観てくるかな。
学生料金で映画観れるのも残り半月切ったからな……自分で言ったくせして苦しい……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]