忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/19 (Sun) 14:08:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1455
2011/11/16 (Wed) 20:25:27

実写らんまのパンダ怖すぎるだろwwwマジパンダwwwパンダすぎるwwww
庭の池にオッサンが落っこちてアレが出てきたらビビるわwwww

……ごめんタイトルであんなこと言ったけど、見直したらやっぱ駄目だった。

どう見てもパンダ怖いなんでなびきがキャバ嬢やってんのなんでかすみさんが笑顔で毒づくの天道姉妹の年齢設定は変えてるってことなんですかなんで公式イケメンの久能先輩がイケメンじゃないの田山涼成のやるあのよく分からん教頭とかいうキャラは誰なんだよ校長でいいじゃん玄馬・早雲のオッサンコンビだけはまだ認められるレベルだがパンダはやっぱ怖いるーみっく実写化はやたらとオッサンだけはハマるような気がする四谷さんとか五寸釘も雰囲気出てるっちゃ出てるけどいらねーだろお前は下がってろお前は東風先生も微妙だろあの人原作後半まったく出てこなかったぞというかここで良牙とかシャンプーが出ないのは第二弾を見越しているのでしょうか取らぬ狸の皮算用的なアレなんでしょうかそうそう乱馬・らんまとあかねについては「なんか違うわこれ」としか言えない設定も一切変えてきてないのになんでかツッコミがたいツッコミどころが存在している感じがする後やっぱパンダ怖い一息!

時に新規描き下ろしの乱馬、なんかすげえイケメンですな。
東風先生はなんか別人みたいになっちゃってる。お人よし感が足りない気がする。
PR
No.1366
2011/09/18 (Sun) 21:10:06

大河をBASARAキャラで置き換えて観てる。
ホントは一話からちゃんと観るつもりだったんですけど、
本能寺のあたりで飽きちゃって、それ以降ほったらかしてたんですよねー。
今更見始めても誰が誰やらよく解かんないし入り込めないし。
という訳で「BASARAキャラが大河に出ましたよ」の体でやるとわりと楽しい。
狸すぎるBASARA家康と耐え忍ぶBASARA三成は違和感しかなかった。
特に佐和山城に蟄居することになった時とかなんかもう我慢強すぎて……
シリアスど真ん中なのに私の頭の中だけ気持ち悪いことになってました。
まー三成が今回で退場なので、もう置き換えたところで面白くないんですけど。
No.1341
2011/09/01 (Thu) 20:38:09

「和風総本家」はもっとBGM大きくしていいと思うの。
取り上げるテーマに非常に興味がある+豆柴の子犬が可愛すぎるというのに加え、
「NARUTO」「戦国BASARA」「犬夜叉」等のサントラを使ってくれるとか俺得。
大河ドラマと思しき曲もちょいちょいありますね。
私に解かるのは「新選組!」の曲だけなんですけど……
「NARUTO」のサントラは一枚も持ってないですが、雰囲気で大体解かる。

和風サントラ大好き!!
「戦国BASARA」サントラ、アニメの持ってないけど、買おうかな……
この間「報道ステーション」かどこかで、女子サッカーの宮間選手の紹介VTRで
どの曲だったか記憶がおぼろげなんですが、アニバサ曲使われてて滾った。
ていうかアニバササントラは意外とあちこちで使われますよね。
No.1333
2011/08/24 (Wed) 22:33:31

「夢から醒めた夢」、ホントに面白かったですよ!
ロビーパフォーマンスで超エキサイトしました。小人さん可愛い。
そしてマスクさんが私に冷たかった。何故私が写真撮ろうとした瞬間動く。
あの人何マスクっていうんだろう……三日月みたいな形した頭の。ベネチアン?

肝心のミュージカル自体は、ホントに凄く良かったです。
今まで観に行った奴の中で一番泣いた。最後の方のマコのお母さんで完全泣いた。
おじいちゃんとおばあちゃんも良かったな。
でも一番好きだったのは部長・暴走族・ヤクザのトリオ。いい味出しすぎなんだぜ。
空港職員のお姉さんたちのセクシーっぷりもなかなか。
後アレ、「マコを捜せ」の実在人物ネタのインパクトww マwwツwwコwwwってなった。

それも全部、開演直前から爆睡してた隣のおばさんと、
下ろし立てスニーカーで靴擦れ起こして踵の皮ズル剥けたせいで台無し。
No.1332
2011/08/24 (Wed) 08:17:12

もう今週はバイトがない日が今日だけなので、行ってきます!
劇団四季ミュージカル「夢から醒めた夢」!!

本当はこんなギリギリになって行くつもりじゃなかったんだけどな……人生すべりこみ。
当然一人観劇です。一人だと前日予約でも意外と席が取れたりする。
実際今回もぽつんと一席だけ空いてたところを予約したんですが、
ちょっと今までにないくらい後ろの方の席になってしまった……やっぱ遅かった……
一番好きなのは二階席最前列センターなんですけどね。
まあ仕方ないですよね。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]