忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/03 (Fri) 13:34:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2275
2013/09/27 (Fri) 00:08:39

Amazonさんで注文した茶香炉の配達予定日……
9/27(金)って、日中誰もいねーじゃねーか……
ちぇー、タイミングわっりーのー。
PR
No.2273
2013/09/23 (Mon) 00:04:36

茶香炉欲しい!
No.2272
2013/09/22 (Sun) 22:20:52

私、日曜日はいつも朝から晩までお仕事なんですけど、
平日お弁当持ってくのに対して、土日はお店近くのスーパー・コンビニで買い食いなんです。
で、今日はスーパーで買おうと思ってお店出て、裏の道をテクテクしてたら、
なんかとにかくとんでもなく気になるモノ発見。

路上に正座するおっさん。

見た感じ五十歳過ぎくらいで、服装はTシャツ短パンのラフな感じ。
体型はちょっとぽっちゃり気味でしたか。
そんなわりとどこにでもいそうなおっさんが、民家の前の路上で正座。
何事だよ。
すげえ見たいけど、見てはいけない何かそんな感じがして、とりあえず早足で通過。

スーパーで買い物中、私より数分遅れて休憩に入ったバイトの子と遭遇。
「ねえねえねえさっき道で正座してた人見た!?」
と大興奮で話しかける。いや、どうしても誰かと共有したくて。そしたら、
「見ましたー! ビックリしましたー! 私が通った時は
土下座して大声で『お願いします! お願いします!』って言ってましたよ」
何事だよ。
ていうか私が見た時より修羅場度アップしてんじゃん。
何したんだよおっさん……何があったんだよおっさん……

店に戻る時には、ひとまず道に土下座するのはやめたんだかやめさせられたんだか、
民家の敷地内でモソモソ揉めてました。
マジ何したんだよあのおっさん。
No.2255
2013/08/28 (Wed) 14:55:03

休みだけど、午前返上でお出かけー。
職場近くの駅に置いてる自転車のライトの電球が切れちゃってて、
……もう既に一週間近く経つんですけど。
「駅名+自転車屋」で検索かけたら一軒見つかったので行ってみたら、
シャッターばっちり下りてました。幟は立ってたんだけどなあ。
仕方ないからもう少し足を延ばして、ショッピングセンター?まで行ってみる。
ただしそこに自転車屋が入っているという確証は無しです。
まああったんですけど。
これからはそこが行きつけになりそうです。ちょっと遠いけど。

その後は今年初の月見バーガー食べましたよ! 相変わらず美味いですなアレ。
なんか年々値上がりしてるらしっスけど……今年はもうあと一回くらいにしとこ。

それからなんか久しぶりにアニメイト行ったのですが、
水曜日でCD発売日だからでしょうか、CD・DVD売り場のレジめっちゃ混んでて……
何買ったかっていうと、
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE」02&03&05!!
志保目当ての04だけにしとこーかと思ってたんですけど、
なんか昨日唐突に「全部買ったろ」と決意しまして……あ、でも01はいらない。
一枚聴くのに小一時間かかるので、まだ05しか聴けてないんですけど、
昼寝の時間削ってでも全部聴いてやる。あ、今03に入りました。
やべー未来ちゃんと杏奈ちゃんの声の区別つかん! でも皆可愛いわー。はー。
さー、カードどれDLするかも決めないとなー。
No.2252
2013/08/16 (Fri) 23:54:33

ヤフーさんがスマホ版まで使って悪趣味なことしてる! 素敵!
いいですね、怖い話。
書きたいけど、やっぱり今年も無理そうです。
実力もありませんけど、何より余力がない。
あーあ、短くてもいいから何か一本書けたらいいのになあ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]