忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/25 (Wed) 21:23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.73
2009/05/10 (Sun) 15:50:24

レポート(5/12〆)終わる目処が立った&母が買い物で出掛けてたので、
ここぞとばかりにつべでアレコレ動画発掘して、最終的に

「星間飛行」一番踊れるようになった。

……ナニしてんだろう、今日けっこー暑いのに……
かつても夏休みに宿題ほったらかしてハレ晴れとかやってました。
後もう一個くらい何か踊れた気がする……あ、らきすたOPか。
ちなみにGW中に「絶世美人」「強引niマイYeah~」「恋路ロマネスク」フル暗記。
「ハナマル☆センセイション」も大体覚えましたよ。
別にものそいアニメ見てる訳じゃないけどアニソン・キャラソンは大好きです。
ノリがよければ大体一日中でもリピート出来ます! もれなくカラオケ行きたくなるが。

ていうか、終わる目処が立ったなら一気に終わらせればいいものを。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わる目処がたつと投げ出すのはヒトの習性
と思いましょう。
つーか、踊ったの!!??え、君が!!??
イメージと違う(はわわわ)
まぁ、体動かすのはいいことだよね★
(殆ど家から出なかった9日間)
copper 2009/05/10(Sun)23:20:56 編集
Re:終わる目処がたつと投げ出すのはヒトの習性
>と思いましょう。
うん、思う(お前……)

>イメージと違う(はわわわ)
君の知ってる私が……私のすべてだと思うなよ……(なんかカッコよく)
なんかさー、人の「歌ってみた」「踊ってみた」動画見てると、なんか自分も出来る気がしてくるんだよね(そして大体勘違いという)

>体動かすのはいいことだよね★
つーか結構マジに運動のつもりで踊ってるんだZE☆
体育の授業って偉大だったんだなって最近思ってる。
【2009/05/11 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]