忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/04 (Sat) 05:54:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1917
2012/10/08 (Mon) 16:48:18

よーやく一本書きあげて風邪も治ったと思ったら、
気づけば明日は二次面接でしたいえーい。うぇーい……
うわああもうほんっとやだわああああ新アニメだけ観て暮らしたい。
PR
No.1911
2012/10/04 (Thu) 04:53:51

もう五時じゃないですか……
あと一時間もあればたためそうです。
でも死ぬほど不安。誤字とか矛盾とか。
No.1909
2012/10/03 (Wed) 15:36:22

具体的に何時締切っていうのはないんですが、出来れば今日中に出したい。
なぜなら風邪というか熱が本格的にアレになってきたからです!
昼前は37度台半ばくらいだったのに、今はもう38度台後半ですイエーイ☆
思えば朝も昼も薬飲んでなーいナロンエース☆
……コレ明日学校行けるかな。
新刊とかNEXTとか買うの楽しみにしてたのに……
No.1908
2012/10/03 (Wed) 04:00:08

十二時から三時までぶっとおしで課題を、と思ったら、
結局二時間遊んで二時間課題してで終わった……なんか一時間増えた。
前半は確実に無駄な時間。その分書いて早く寝ればよかった。
ばかめ。
No.1907
2012/10/02 (Tue) 13:06:28

結局彩雲国ファンブックの短編は読み切った!
腹ごなしに三十分で読めました。楽しかったです御史台の人たちとか。

で、提出締め切りが迫る、学祭に出す短編の完成が見えない。
不要箇所を削って必要な分を書き足したら結局±ゼロの分量になる短編推敲と、
就活で豊橋行ったり内定出そうなふたつの企業を比べたりするのと、
朝から四時まで、昼休みアリとはいえバイトで日曜に半日働き通したりしたのと、
あとTMRごっこしようと風を求めてベランダで待ちぼうけしたり、
色々録画したアニメ見たりファンサイト巡ってみたりニコ動でネタ系MAD見たり、
やらなきゃいけないこととやらなくてもいいことが半々状態でいっぱいいっぱい。
そしてどうもそれでキャパオーバーしたらしく風邪気味。
課題はメール提出なので、それしたら解放感と安堵で多分寝込む。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]