忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/04 (Sat) 13:36:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2072
2013/01/30 (Wed) 22:31:48

……訳ではないけど飲んだらちょっとは目が覚めるかなと思って。

あーチクショー、書けねえよー、書けねーよー。
はたらいくの自己紹介ページが書けねーよー。
ちょっといいなーと思った会社の応募締切が明日の朝なんです。
だからなんとか早いこと書いて応募しないと駄目なんです。
PR
No.2071
2013/01/30 (Wed) 17:58:52

思えば卒制出した頃から、筋道立った文章を書けなくなってきています。
めまいがね、するんですよ。
文章をどう組み立てていいか、どうつなげていいかが分からない感じ。

この記事の文章はまだまともに書けてるとは思うんですがね。
まあ、それは単にブログの文だからですよね。気負わず書けるからいいんです。

だが就活の自己PRとかそういうのがダメ。
No.2070
2013/01/29 (Tue) 21:21:38

私、間違いなく一級取れるわ。

今日昼からのとある会社説明会を、地下鉄でうっかり寝こけて終点で折り返し、
十分後どう考えても間に合わないくらい離れた駅で目が覚めた、
ということにして、予約なしで行ける説明会であることをいいことにサボりました。

当然真実は
まんじりともしないまま終点まで行き、携帯ゲームの位置登録だけして折り返し、
そのまま名古屋駅まで引き返して堂々とアニメイト行ってタイバニ総集編BDを購入。
ついでにビックカメラにも寄って母へのお土産(別名ご機嫌取り)に加湿器も購入。
ゴルフが趣味の父のために、ゴルフボール型チョコも買いたかったのですが、売り切れ。
コレ可愛いんですよ、クラブ型のマドラーも付いてるんですよ。
もうちょっとお金出せばミニキャディバッグも付いてくるんですけどね、正直高すぎる。

あーあ、異世界への扉はどこにあるんかしゃん。
No.2011
2012/12/14 (Fri) 15:57:42

事務職に応募しようと書いてた履歴書の自己PR欄、
間違って接客業用PR書いちゃった……!
そんな……この欄書いたら九割完成だってのに……そんなんあるかよ……!
No.2000
2012/12/04 (Tue) 17:13:08

卒制締め切りまで一週間切ったー!
でもいまいちエンジンかかりきらなーい!
息抜きにホラゲー実況動画見たり、極楽・地獄の資料集読んだりしてました。
かろうじてちょっと怖い世界からは抜け出さないようにしてます。
死後の世界のシステムめんどくさすぎる……
三途の川渡るのひとつとっても無理ゲーすぎる……
ああ、だから後世で舟システムが出来たんですね、なんか理解できた気がする。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]